注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

埼玉県は、お好きですか?

No.138 12/04/19 03:19
みのや* ( 30代 ♀ 1u09Ve )
あ+あ-

≫134

私 実物も見たことあります。

きもち悪かったです。
あれはでかい間延びをした駅表です。

でかい横長長方形(長さ180センチ近く、178~9センチ、男性一人分。)で スペースの割に、字が小さいから不気味に見えます…。

だから 手がかゆくもなり ざわつき 鳥肌 Excel表計算画面も あんな顔をして 蒼白で やはり 私には… だったのでした。悪気はないのに。

別な掲示板では あらしからいたずらで あの画像を見つけられてボンボンと貼られた悪戯されたこともあり 掲示板を逃げて来た位な時期までありました、私には 静止画も本当の実物も 馬喰町駅の倉庫に奥深くな場所にくくられた何枚かの実物を観たら えづきました。

その駅表は1970年前後からあしらわれた物です 1990年代半ば、駅表の全駅統一の時までに根強く馬喰町駅に 残されていた年代ものです、東京駅の地下ホームの柱にも 馬喰町駅名表に似たのが貼られてます

これも馬喰町に似てます、駅表が。

東京駅地下ホームの画像をぐぐると、分かると思います。

馬喰町駅のに色 字に パネルの国鉄型な薄い地味の造りが 似てますよね…。

138レス目(292レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧