注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

離婚危機から修復された方…

No.96 07/07/17 00:48
バツイチオンナ27 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫84

62番さん、続きです。ちなみに、うちの旦那は、フィリピン人と昔、何人か付き合っていた事があったり、フィリピンに一ヶ月くらい放浪の旅したり、ダガログ語も話しできるくらい、フィリピン好きです。そして、旦那の兄のお嫁さん(不倫でフィリピン人と再婚した)はフィリピン人です。そして、私は、ハワイに留学してた時、ホストマザーがフィリピン人で、その人が不倫していて彼氏が毎日のように家に遊びにきてました。他にも、友達関係で、フィリピン女性に悩まされた人を知っている。多少はわかります。フィリピンの人は、避妊をしてはいけない国だそうです。本当かどうかはフィリピン人の人に聞いたわけじゃないけど、旦那が言っていました。そう言う意味では、肉体関係を持つ事も危険です。産婦人科に来ている外国人は、カンジダ等の性病患者が多いくらいですからね。あまりご主人が調子にのるようなら、「フィリピンの人は避妊しないから変な病気もらったら、大変だよ。。。」とさびしそうな顔をして脅かすのも手かもしれませんよ。純粋な愛なら仕方ないけれど、パブなどで一時的に出会った女性なら、信用はできません。気をつけてね。

96レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧