注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

離婚危機から修復された方…

No.93 07/07/17 00:22
バツイチオンナ27 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫84

62番さん、そうですか。。。ご主人にそう言ってしまったのですね。確かに、どんなに相手が理不尽であっても、死ぬと言う言葉を安易に使ってしまったのは、よくない事だったかもしれません。ですが、62番さんとしては、今は、とても反省なさっている。それはいつか、報われるはずだと思います。ただ、言葉と言うのは、相手の心の中で生きてしまって、消す事はできません。それを完全に消せないにしても、気持ちをやわらげるのには、長い時が必要です。それしかありません。だから、今は、じっと耐えていくしかないのだと思います。62番さんが耐える事が報いとなってかえってくるのだと思います。21番さんにも同じ事を言いましたが、やはり、自然のままの62番さんが一番だと思います。何か取り繕ったり、不自然にふるまえば、相手は余計警戒し、心を開こうとしなくなってしまいます。だから、まずは、「自分ってどうだったかな」と自分を見つめなおす事、尚且つ、自分磨きに専念していかれるのがいいと思います。どんなに心が傷つこうとも、時がきっと解決してくれる事を信じて、前に進んでほしいと思います。

93レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧