注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

書いて昇華するスレ♪②

No.155 12/07/30 21:44
旅人0 ( 40代 ♀ KvlpVe )
あ+あ-

≫154

『これは、人じゃありません。
                      そもそもヒューマノイド(人間型)      じゃないんです。
                      でかーくて
ひろーーい
           宇宙のエリアのような ことを言います。
                                 当たり前ですが、              神という次元は私達の ような
           肉体を持った物質であるわけでもなく、
                      集合意識体と呼ばれる
とてつもなく                莫大な意識体の塊です。                      これが                   最上次元なんですね。            いわゆる神です。
                      ちなみに、                 今の時間概念であと何億年かかるかわかりませんが、私達はみんな              この最終次元を目指して           アセンション(次元上昇)をしているんですよ。
                      知ってましたか?
                      がんばらないと    なかなかたどりつかないですね~。
           まだ3次元ですからね。                                 ちなみに、その
           1ば~~ん上にいる神様は、
本当に全部を作った存在で、
           実は                    私達はその神様の一部を           ちょぴっとだけ分け与えられて
いま、ここに生きている状態です。
                      そうなんです、すんごいちょぴっとだけど、
           それでも自分の中に神様がいるんです。
                      すごく漠然とした言い方をすると、
           実は、私達はみーーんな神様ってことです。  』

レッツ昇華✨

155レス目(426レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧