注目の話題
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛
なぜ男にすがる?

書いて昇華するスレ♪②

No.154 12/07/30 21:33
旅人0 ( 40代 ♀ KvlpVe )
あ+あ-

≫153

『あいまいだけど、
           なんとなく、漠然と
           「すごいもの」     「すごい存在」
           みたいな概念があります。                      神様のお話をするには
多次元のお話を    先にしなければなりません。                               私達のいる次元は3次元です。
           たくさんの神様も仏様もお釈迦様や菩薩様、  イエス様も
           私達よりも上の次元に 多次元にわたって
様々な次元におられる 方々です。
                      アセンデッドマスターといいます。
                      大抵、私達より上にいる拝む対象の      存在達というのは、
           5次元~7次元ぐらいの存在達が多いです。
                      たまに                   9次元などがいますが、非常に希です。                          実は、                   一般的に私達が使っている「神様」という言葉は、           私達がいる次元よりも 高い次元にいる存在は、           みんなひっくるめて、
           なんとなく「神様」と 呼んでいることが多いんですね。
                      で、                    どこかで聞いたことの ある、
いわゆる「創造主」と 言われるような
           本当の1ばん高いところにいる神様は、
           ホントに超神様で、             1番上の                  次元にいます。   』

レッツ昇華✨

154レス目(426レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧