注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

過食嘔吐が止められません😢

レス32  HIT数 5905 あ+ あ-

友里( 9BVHd )
12/05/11 09:23(最終更新日時)

見てくれてありがとうございます。過食嘔吐が止められません😢

この前ケースワーカーに紹介されて、摂食障害の自助グループに勇気を出して初めて行ったんですが、
そのグループのリーダーが超オシャレな男性で緊張してしまいました😖

人数も私を含めて3人しかいなくて、私は初めて参加したのと、その男性があまりにタイプだったので緊張して全然話せませんでした😢

そのリーダーの人は本当に親切で優しくて、「また来てね❤ 」と言ってくれたのに…
私は緊張しすぎて目を一度も合わせられず無愛想にうなづくしか出来なくて
絶対感じ悪く思われたろうな😫
摂食障害て男の人もなるもんなんですか?
私はてっきりガリガリの女性だらけだと思って行ったからビックリしちゃって
(\_\;
また行きたいけど、無愛想にしてしまったし、私は対人恐怖症も少しあるので正直もう行きづらいです😢
他を探して最初は女性だけのグループに行こうと思うのですが、どこか一番評判の良い自助グループ知ってる方いませんか?

タグ

No.1769152 12/03/26 03:22(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧