注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

切迫早産で入院。上の子の事は?

No.54 12/04/03 18:26
かい ( 20代 ♀ Gjove )
あ+あ-

こんばんは🌒✨

はい😄兄とはかなり仲いいです🐤男友達!って感じです😁👍

やっぱり三人目諦めちゃいますよね😢
子供二人が大きくなったらもしかしたら考えるかもしれませんが…😞

ギャー!全く一緒です😅断乳してからは寝かし付けたら晩酌でした😆🍺
でも私の場合かなり飲んべえなので毎晩でしたが😅

本当に人の気持ちが全くわからない旦那です😢わかってもらえるのが嬉しい😫✨
⚡イライラエピソード⚡1人目切迫で入院してるときに、私が「立ち会いしてね🎵」と言ったら「やだよ、セックス出来なくなるし(笑)」って言われたんです💢💢💢コイツ終わってると思いました😒思い出すだけで腹立たしい💢💣

念願の自宅ですね~😆🎵🎵久々のマック、しょっぱいけど美味しいですよね😁🍔
妊婦って睡眠時間不規則になりがちみたいですね😞でも今だけだと思って好きな時間に寝たり起きたりしちゃいましょ😜👍

今日、退院は17日の予定だと言われました💡とりあえず具体的なゴールがわかって気が引き締まりました💨
本当に起きたら2週間経ってたら最高ですよね😞✨よく映画にある体を冷凍保存で固めてもらって、2週間に解凍してほしいです🐱笑

54レス目(209レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧