注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

切迫早産で入院。上の子の事は?

No.53 12/04/03 17:22
♂♀ママ0
あ+あ-

≫52

こんにちは⤴

昨日はご両親とお兄さんが来られたんですね🎵
仲良しなご兄弟なんですねぇ~✨

病院によってほんと違いますよねぇ⤵
私は3人産みたかったんですが、今回の入院でだいぶ考えさせられまして…諦めたほうがいいかなぁと思っています💦

うちも断乳してからはおんぶしながら料理してれば知らない間に寝てくれたので楽でした😊
その後は一人で晩酌タイムを満喫してました🍺

うちの周りは強烈な旦那さんも何人かいるのですが、また種類が違うので…こんなに話が合うのはかいさんが初めてです(笑)

点滴、毎日差し換えてるんですかぁ😲
私も数時間しかもたなかったりはしましたが…毎日ではなかったので辛いですね😭

大部屋のストレスは経験した人しかわからないですよねぇ💦
だからきっと旦那さんにはわかってもらえないんだと思いますよぉ…私達の旦那は他の旦那さんよりも人の気持ちがわかりませんから(笑)
うちは切迫は基本的に大部屋と決まっていたので、諦めるしかありませんでしたが😚

自宅に無事に戻ってきました🏠
マックもいただきました🍔
でも入院中、夜あまり眠れない生活を送っていたせいか、家でも夜あまり眠れず…今日は昼寝をいっぱいしてしまったので、きっと今日も眠れないんだろうなぁ~と後悔中です😱

ほんとですよねぇ~💨
うちも検診は予約制とはいえ1時間くらいはかかるので、その間に悪化するってば💢って思ってました😒

ありがとうございます✨
私もどうにか自宅でずっと過ごしたいので、動かないようにしたいと思います⤴

かいさんはあと2週間ですね🎵
明日起きたら2週間後だったらいいのに…😁
だったら私もかいさんも大喜びなんだけどなぁ(笑)

53レス目(209レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧