注目の話題
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

切迫早産で入院。上の子の事は?

No.52 12/04/02 19:55
かい ( 20代 ♀ Gjove )
あ+あ-

こんばんは😄
今日は実父と実母と兄が面会に来ました☀

やっぱり病院によって全然違いますよね~👀もし三人目できたら(全く予定ないですが😅)入院したあとの病院の方針とかも細かく調べとかなきゃですよね💦

お酒大好きなんですね~😆🍺またまた親近感が✨うちも断乳の際は少しぐずりましたが、寝るのにおっぱいが必要なだけだったので、寝かしつけを抱っこ紐でユラユラするようにしてから断乳できました😄💡

うちも周りの友達、旦那の愚痴を言ったとしても私にとっては全然許容範囲でかわいいもんなので、主さんと話してるとすごくスッキリします😁笑

点滴、あまり持たない体質みたいで、殆ど毎日刺し換えてます😅

大部屋、気使いますよね😢かといって個室はプラス5,000円。。
旦那は「俺入院したら絶対個室がいい」と昔言ってましたが、絶対に却下します💨

ありがとうございます😌✨
主さんはもう自宅に帰られたのかな✨🏠⁉可能であれば検診のときは待ち時間も寝て待てるようにしてほしい&早めに入れて欲しいですよね😞💨
あと4週間、どうにか持って欲しいです😣👍

52レス目(209レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧