注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!

愚痴です…

No.10 12/03/12 13:23
♀ママ1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫9

主さん、妊娠中は誰でも不安になりますよ。

何もかも未体験の事ばかりで、無事に生まれるのかも分からないし、彼と子どもとこの先どうなるか分からないですものね。

でも、未来に何が起こるかは誰にも分からないですから、見えない未来ばかり見て不安になるのはやめませんか?

本当は身近に主さんの不安や愚痴を聞いて貰えるような人がいると良いのでしょうが、レスにある主さんのお父様や彼の様子だと、主さんは人一倍先々を考え背負ってしまうのでしょうね。

でも、今、自分が出来ることだけでいいんですよ。

考えたくないなら何も考えないで、ただ眠ってご飯食べてボンヤリ過ごすだけでも良いと思います。

もし今、自ら命を断ちたいと思うのなら、赤ちゃんは主さんを死なせるためにお腹に宿ったのでしょうか?

そんなことはないですよね?

お腹の赤ちゃんは、主さんと一心同体です。
ママの気持ちは、全部赤ちゃんに伝わっています。
赤ちゃんはママにのんびり休んで欲しいから、お腹を張らせて知らせてくれてるんだと思いますよ。

考えられないときは、無理して考えなくて大丈夫。
動けないときは、ゆっくり休んでください。

10レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧