注目の話題
この場合の気遣いが分からない…
仕事が長続きしない原因
友達いなくなった

こうゆう旦那どう思いますか❓

No.22 12/02/26 09:13
匿名16
あ+あ-

≫19

読んでいて感じたまま書きます。

1つ目は「起こしてくれれば良かったのに」なんですが、過去に疲れて寝ている主さんを起こして嫌な思いをさせたことがありませんか?

それが小さなトラウマでお越しに行けなかったのでは無いですか?

2つ目は「私からも…」なんですが、売り買い的な考え方だと思います。

やはりコミュニケーションが少し上手く行ってない印象を感じました。
女性は母親になると責任感からか強くなります。しかし男性にしてみれば母親=女性であって、母親の強さは時として疎ましく感じるものなのです。

母親ですが、旦那さんの女である部分も大切な事ですよ。Hだけでなく1日の中で少しでも2人だけの時間を持つといいかもしれませんね。

子育てで時間も作り難いとは思いますが、先ずは2人のコミュニケーションの時間を作りたいからチョッとだけ育児を手伝ってとからスタートしてみるのはいかがでしょうか?

22レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧