注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

どうしたら😭止めれる⁉

No.29 12/02/01 20:10
やまもっちゃん ( 30代 ♀ sjzId )
あ+あ-

≫28

水分や脂肪により生理前はそのぐらい増えるのはふつうです・個人差もありますのでね・私は5から7kg前後増えますが生理後は元に戻るので体がすごく重かったり軽かったりの感度が大きいですよ・それに私も甘い物など生理前は食べたくなりますから同じですよ👍今予定日前ですがおなか出まくりで雪だるまみたいです「笑」おなかが出るのも水分などためこむ他に骨盤の関節が生理周期に合わせてゆるむことで骨盤が広がるためという解剖学的な理由もあります・例えるなら妊婦さんがわかりやすいですかね・太るからという理由だけではないことをご理解した上で様子を見ましょう・あと冷えも生理の大敵です・おへその下約二センチ下指三本幅にあるつぼと。膝の内側の出っ張りから同じく二センチ上でふとももの内側にあるつぼは冷えに効果的ですのでおなかでしたらカイロで暖めることもいいですし。いずれの場所を手のひらを当てるだけでも暖められますからおすすめです・腰ならベルトラインから上のつぼつまり腰骨と腰骨の間が開いてますよね。そこにつぼがあるのでカイロやホットパックなどで暖めてもいいです・また下腹部は手のひらを当てながらゆっくり深呼吸を加えることで体内の気のめぐりがよくなります・

29レス目(433レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧