注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

2012年は幸せな大晦日を迎えたい

No.236 12/04/07 17:34
真実 ( kb9Kc )
あ+あ-

≫234

頑張って🙋だねこさんo(^-^)o

私も4年半いた職場で相当なイビリを受けました。

でも欲しかったのは友情が目的ではなく、お金とキャリアでしたから踏ん張りましたよ。

実は高校時代もあまり友情を深めた記憶はありません。

でもいいのです。

だって高校は私にとって大学に行く手段に過ぎませんでしたから。

大筋を見失わなければ、信用や友情も後々ゲットできます✨

焦って、退職したり中退しなくて本当に良かったと、当時の自分に感謝している今の自分もいます。

ちなみに冒頭の職場で私をいびっていた女性の先輩は、途中で結婚、退職しましたが
誰も結婚式に出席しませんでした。

いじめをするような先輩は、それだけ人望がなかったのだと思います。

私はさんざんいじめられましたが、別の同僚経由でこの先輩から「お願い」されまして、自費で祝電を送りました。

恨みを仕返しではなく恩を売る形で返せて、気分は良かったです☺

長く続けることでスキルもアップできましたし、後悔はしていません。

もちろん精神的に参ってしまうほどしんどいようなら、辞めるのも一手ですが。

どんな選択であっても、だねこさんを応援していますよo(^-^)o

236レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧