注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

梅毒について‥

レス6  HIT数 5179 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
07/10/10 11:59(最終更新日時)

梅毒について教えて下さい🙇 現在妊娠6ヶ月です🙌 あるサイトで(妊娠中の梅毒が危ない)と見て急に心配になりました😭 私は妊娠初期に産院で梅毒ゃ性病ゃ色々な病気の検査(血液検査)をして検査結果を書いた紙をもらいました❗ しかし検査結果を書いた紙が英語?で書かれていて、どれがどの病気か見方が分かりません💧 梅毒の検査結果を知りたいんですが‥次のうち梅毒の検査結果はどれですか???また私は梅毒は大丈夫なんでしょ~か? 詳しい方教えて下さい🙇  紙に書かれていた検査結果です→→→→→→ HBS(-)  TPHA(-)  CBC(Hb12.7)(22.2)  HCV(-)  ATL(-)と書いてます❗

No.173643 07/09/24 11:49(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧