注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

モラハラ夫について教えてください

No.14 11/12/19 06:34
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

13さんレスありがとうございます。

今日妹と母が話し合いをする予定になっております、兄嫁からメールがありまして妹夫から、そちらにウチの家族が行ってないだろうか?と昨夜遅く呂律の回らない口調で電話があったとの事。兄宅と妹宅は隣県なのでそちらにいると思ったようです。兄嫁の意見は〇〇さん(妹夫)はねぇ‥と、やはり良き夫ではないと遠回しな意見。

ウチの夫はダイレクトに離婚が最善!と言いきってます。男から見ても人間的に失格者だと。

離婚を成立させる大変さは身を持って知ってますので、いかに短期間で妹を最低夫から助けられるか?その後の生活をどうするか?問題は沢山ありますが、皆さんのモラハラは直らない・エスカレートする・共依存の恐れあり‥という言葉で今のままではいけない、妹にモラハラを受けていて期間が長かったから麻痺しているよ。と強く言います。

皆さん、体験談ありがとうございます。そして私の背中を押してくれてありがとう。妹をモラハラ夫から取り戻してみせます。

最新
14レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧