注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

占いベベルナール先生について

No.389 14/04/30 11:33
nagomi ( ♀ 2b8aWe )
あ+あ-

はじめまして、nagomiと申します。
こういう場に書き込んだりするのが初めてのため、マナーなどがなっていない場合はご指摘いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

今度ベベルナール先生に見ていただきたいと思っているのですが、心配なことがあるため経験者の方などがいらっしゃれば教えていただきたいと思いレスさせていただきました。

お付き合いしていた人と別れてからひと月ちょっと経つのですが、これまでに藁にもすがる思いで何人かの占い師の方にみていただきました。
その中でお一人の方に、私の名前の画数が悪いということ、生まれもった星が良くないという事を言われ、その方にセカンドネームを付けていただき、祈願をしていただきました。結局その占い師の方とは「復縁ではなく、新しい出会いを・・・」という事で話が終わっています。
ですが、諦めることができず、復縁占いを探していたところ、ベベルナール先生の存在を知り、ここにたどりつきました。

そこで気になっているのが、ベベルナール先生の占術の中にも姓名判断があるようなので、私の画数が悪いことにはすぐに気付かれると思います。その話題がでた時に、すでにセカンドネームをつけていることなどを話さなければなりません。また、祈願していただいたので、おそらくその効果が続いていること・・・そんな状態でベベルナール先生に見ていただくのは失礼にあたってしまうかと思い、見ていただくかどうか悩んでいます。
同じような経験の方などがいらっしゃればお話し聞かせていただけませんか。

それともう一つ、他の占い師の方に言われたことで本当かどうか気になっていることがあるのですが、「前に〇〇と言われたことがあるのですが、そうなんでしょうか」という質問などもしない方が良いものでしょうか?

長文の上、読みずらい文章で申し訳ありません。
お返事いただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

389レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧