注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

占いベベルナール先生について

No.387 14/04/26 16:21
ゆっこ☆ ( ♀ fOZZVe )
あ+あ-

◎ ひまわりさん

レスありがとうございます。
ベベルナールのリーディングは、優しくて分かりやすく説明してくださりますよね。

ひまわりさんが気になっている方も、ひまわりさんのことを気にしてくれているというのは、嬉しいですね。

参考になるか分かりませんが、気になる男性の生年月日は、年末調整の提出の紙を盗み見しました。
頑張ってメアドをGET出来るように、応援しています。

私事で恐縮ですが、主に恋愛と仕事のことを相談しています。
恋愛のことは、彼氏のことより同じ部署の妻子持ちの男性について相談しています。
高2のときも、妻子持ちの担任の先生が好きでした。
誰にも相談出来ず、辛かったです。

結果は、『気になっている男性も私を気にしている』でした。お互いフリーだったら、お互い本気で好きになっていたようです。

来月の予約を入れたんですね。
私も、来月予約を入れようか検討中です。また、ひまわりさんのご報告をお待ちしております(*^^*)

◎ ちぇるしーさん
レスありがとうございます。
不倫で悩んでいて、辛かったですね。

辛かった分、旦那様に出逢い 赤ちゃんも授かり 頑張った ちぇるしーさんに神様がギフトをくださったんですね。

幸せなお話が聞けて、私まで嬉しくなりました。ベベルナール先生との出会いに感謝ですね。

季節の変わり目ですので、お身体に気をつけてくださいね。元気な赤ちゃんが産まれますように…☆

387レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧