注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

占いベベルナール先生について

No.371 14/03/15 20:15
reirei ( 20代 ♀ yuWXVe )
あ+あ-

≫370

ゆっこ☆さん、またレスをいただいて有り難うございます。彼に出会えたのは神様からのプレゼント、なんて、とても素敵なメッセージをいただいたんですね。すばらしいです(*^_^*)

私も、ここに書く事ができませんが、ベベルナール先生にいただいた言葉で、
忘れられない言葉があります。その言葉のおかげで、くじけそうな時もがんばれています。

ゆっこ☆さんはご結婚へと順調に進んでいますか?この前、結婚式の準備をしながら、先生と会えていなかったら自信が持てなくて結婚もできないでいただろうなあ~とか考えていたら涙がでました。

結婚式も、当初、両家の縄張り争いでごたごたしてしまったのですが、先生に最後には私の両親と話をしてもらい、先生の説得で私の両親が折れることを決めてくれました。頑固な母を説得してくれた先生に感謝ですが、最初、腹を立てていた母も、いつの間にやら先生のファンになってしまってリーディングをうけるようになりました(;><)

結婚を控え、仕事についてなど不安も出てくるようになりましたから、明日また先生に予約を入れています。今回は3時間リーディングをお願いしているので楽しみです。鑑定料は私の場合、ベベルナール先生お会いする前にお願いしていた占い師さんが1.6倍くらい高かったのでお値打ち感すら(;><)結婚後は彼に出してもらえたらうれしいかな。でも先生とのリーディングは、彼を操縦するためのうち合わせ時間なので、彼には秘密にしておきましょう。

また報告くださいね。ゆっこ☆さんもお幸せに。

371レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧