注目の話題
恋愛天気予報(透視)
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

占いベベルナール先生について

No.178 13/04/06 22:13
瑠璃 ( ♀ m2NYVe )
あ+あ-

はじめまして

改善案も出して下さる、よく当たる占い師さんを探していたところ、ベベルナール先生の名前を某SNSで見付けたので、依頼する前にクチコミを確認していたら、こちらにたどり着いた者です

皆様のお話を読ませて頂き、ベベルナール先生にリーディングをお願いする事を決めて、先程リーディングをして頂きました

彼と連絡が取れなくなり、心配と不安で、食欲不振と不眠の毎日でしたが、今は凄く落ち着いています

ベベルナール先生のお力は凄いと感じました
こちらが詳細を伝える前に、タロットを読んで答えてしまう!
今後の事で迷子になっていた私に、道標を示して下さいました
今の私がどうしたら良いか、いつ動けば良いか、具体的に答えて下さるので感動しました

彼の現況も理解出来たし、今年は私の運勢が良くない事から現状維持する時だと言う事も分かり、下手に動く前に相談出来て良かったです

問題はあるものの、未来は期待出来る内容でしたので、前向きに頑張れそうです
彼との明るい未来の可能性がある事が分かった今は、現状の辛さも耐えられそうです

ベベルナール先生にリーディングをお願いして良かったです
こちらの皆様の書き込みが背中を押してくれたお陰です
定期的にリーディングをお願いしようと思います
頑張ります!

皆様の事も応援していきます
ありがとうございました

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧