注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

旦那への愚痴吐き出し所

No.107 13/10/29 20:25
新婚さん107
あ+あ-

≫101

やっぱりそうですよね。うちの母も子供がいるから離婚しなかったと思いますが、還暦過ぎていまだ仲悪いです。
旦那は結婚前に2人の子供欲しいね、なんて言ってましたが、いざ結婚したら子供やっぱいらないかー!って言ったり子供できたらこんな風に育てよう♪って言ったり日によって言うことがバラバラで何がしたいのか意味がわかりません。

2人でいる時、ずっと何かに悩んでいて、どうさたのか聞いても一切答えず、しかもなぜか私に「ごめんね。自分が甘えてた」と意味不明なことを言い

よくよく聞くと、既婚者の女友達が旦那とうまくいかずに家出をしたことに悩んでいたらしく、本当に意味不明です。

しかも私がその女友達に会うのを嫌がっているにもかかわらずです。

そのことを責めたら
「そんな風に白か黒かだけじゃない。自分はグレーで生きてる」みたいな事を言ってきました。

その日ご飯を作っていたら物凄い虚しい気持ちになってきました。なんか死にたいです。

107レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧