注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
友達いなくなった
婚約者と別れました

🍀RESTFUL ROOM🍀

No.14 11/11/23 15:55
まつり ( 30代 ♀ z8Cz )
あ+あ-

≫12

[クローバー]報告ありがとうございます❗。家庭教師いいですね✨。
やはり同性でお兄さん的な存在っていうのがポイントですね👍。
わかりやすく教えてくれて、相性も合うとのことで何よりです☺。
科目は何でも教えてくれるのですか❓。英語は❓。
英語はYukaさんが教えてあげられても、親子じゃバトル勃発🌋になりかねないですよね⤵。あ、すみません、うちだけかしら😂❓。

そうそう、Yukaさんに聞きたいことがあるって以前お話ししましたが、今から質問です。
【Yukaさんの英語力はどこで培われたのですか❓】
留学やホームステイとかされたんですか❓。
もしかしたら以前お話ししたかもですが、私は海外経験ゼロで、ただただ学校の勉強としての英語 が大好きで得意だったんです。なので会話よりも文法が得意で…。講師業でも、会話コースより、今もっている中学生の強化コースの方が向いてるなと思います💦。
Yukaさんの英語にまつわるお話をぜひお聞きしたいです✨。お願いします🙇。

14レス目(275レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧