注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

彼女と男に大ダメージを

No.53 11/11/14 12:39
通行人2
あ+あ-

ちなみに、彼女が刑法で罰せられた場合、産め、と言ったあなたの話も確実にでてきます。

あなたも警察や裁判所に参考人として呼ばれるかもしれません。ワイドショーにも取り上げられるでしょう。

もちろんあなたは法的に罰せられませんが、社会的に罰せられます。

あなたが最後に彼女と赤ちゃんを捨てた事実は、あなたの周りに、噂として、広まり、浸透します。

何年たっても、あなたの話題や、虐待等のニュースがでるたび、あなたの知らないところで『(主の名前)って、女と赤ちゃん捨てたことあるんだよ~』、新しい彼女ができそうになっても、その過去の事実が、あなたの汚点になり、あなたが教えなくとも、周りのひとがあなたの自己紹介がわりに教えてくれるでしょう。

女として、そんな非道な男と付き合うなんて、何としても避けたいものです。親の立場からしても、娘とそんな男との結婚は絶対に許すことはできません。

あなたが彼女と赤ちゃんに復讐で深く関わること自体、もうあなたにとって、何の得がありますか?消えない汚点だけがのこるんですよ。

いまなら、ただロクデモナイ女に騙された、だけで世間体は済みます。傷もいつか癒えます。

でもそのままなら、女と赤ちゃんを捨てた非道最悪な男、と世間体は変わります。赤ちゃんがあなたの子供でないことなんて、この事実には関係ありません。

25歳でまだ若く、これからいくらでも素敵な出逢いが待っているのに、あなたの人生を棒にふらないでください。

赤ちゃんの面倒をみる気がないことをいま正直に告げて、彼女がすがってきても彼女を無慈悲に捨てること。

それが一番の復讐になると思います。

赤ちゃん関係なしに、すがってくる彼女を足蹴にするのはあなたにとって、最高に気持ちいいのではありませんか?

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧