注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女と男に大ダメージを

レス500  HIT数 70614 あ+ あ-

ラブラブ婚約中( 20代 ♂ )
11/12/07 02:37(最終更新日時)

1ヶ月前から付き合って3年程の彼女に復讐してます。同じ会社の既婚者と2年程不倫し妊娠してしまったけど、男は中絶費用も出せないし離婚する気はないと喧嘩別れしたそうです。彼女も毎月の給料は全部使う女でたったの15万すら貯金がなく実家も頼れなく泣きつかれてしまいました。最初は愕然とし今までの付き合いはなんだったんだと悲しかったのですが、1日もしたら絶対に許せない気持ちで彼女をどん底に落としたいとしか考えなくなりました。4日後に彼女にお前の子供には変わりないから産んで欲しいと伝えたら泣いてました。条件として相手の奥さんにもバラし大人としてケジメをつけるという事です。彼女と同様に男も許せません。彼女が慰謝料請求されるし俺に迷惑かけたくないと渋りましたが、ケジメもつけないのに今後信用するのは難しいと言ったら了解し先々週、男の家に謝りに行きました。今頃向こうは向こうで地獄だろうな(笑)彼女はこれで俺が少し納得したと思っているみたいで安心してます(笑)もちろん俺には払うつもりはなく彼女が妊娠6ヶ月ぐらいになったら捨てるつもりです。相手の奥さんから慰謝料請求され自分は安月給で捨てられた不倫相手の子供を一人で育てていく。運が良かったら向こうが別れて男と結婚できるかもしれないが、笑える程苦労しそうな夫婦になると思います。
①中絶するつもりだった覚悟ない出産をし一人で育てる。
②貧乏なのに慰謝料を払っていかないといけない。
他にも良い仕返しの仕方があったら意見お願いします。日々の細かい仕返しとか圧力とかはかけるつもりは無いです、彼女が耐えかねなくなり中絶すると言ったら作戦が台無しなので…。

No.1704176 11/11/14 09:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧