注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

良い歳くったおばさんが‥‥

No.266 12/05/17 18:21
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、まだ陽が昇っているのでこんにちは😃

皆さん元気に頑張ってますか❓

キラリさん、仕事での失敗が続いてしまい参っているようですが、その後気持ちは持ち直しましたか?

大丈夫ですよ☝
挫けずふてくされず一生懸命取り組んでいれば自ずと成果は上がってきます。
例えそれがゆっくり少しずつでも右肩下がりになってきます。
同僚や上司がちゃんと見てくれてる人達ならキラリさんの変わりように気付くだろうし、見てくれていなくても変わってゆく姿は否が応でも気付くものです。

言葉でしか応援出来ませんが、ここのみんなはキラリさんの味方です😃
みんなで応援してますよ🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

太陽を見ていない‥陽にあたっていない話を読んで思い出したのですが、いよいよ金環日食まであと4日ですね☝😊

確か21日の7時半頃ですよね☝

173年ぶりとか…😲
しかも次に観測出来るのが300年後(首都圏で)ということなので、正しく一生に一度…四生に一度ぐらいの出来事に遭遇出来る俺達は非常にラッキーですよね🙌🎉🎊🎯

今、この世代で生きてる人ですら赤ちゃんや幼児らは観ても記憶には残らないし、いろんな理由で観測出来ない人も沢山居られる中、マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさんて俺は観ることが出来るのではないですか?
これはラッキー以外に言葉は無いでしょう🙌

皆さんも準備を整えて一緒に観測しませんか?

それに一緒に観たら、同じ日の同じ時間に同じ物を観てるって、繋がりを感じませんか☝😃

眠いとか朝の支度とか、当日もいろいろとすることがあるかも知れないけど、173年ぶり…次回は300年後となれば、5分程外へ出て観測するぐらいの時間は作れるでしょ☝

是非、みんなで一緒に観ましょうよ😱

最後に日々の生活で疲れが溜まっていたらマッサージに行きましょう☝
初診料は2~3千円程要ると思いますが、次回からは数百円でやってもらえます(保険適用店なら)俺が行ってた所は全身手揉み(40分)各部電気治療(合計50分)の合わせて90分で150円だけの支払いでした。

通勤路ではなかったのですが、わざわざ回り道してでも行きました。
それだけの価値があり、体がスッキリして帰りました😃

是非一度お試しを‥‥

それじゃあまた来ます👮

(いつも長文でごめんなさい🙇)

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧