注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.97 11/11/11 02:02
♂ママ33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫96

主さん今晩は。
こんな時間に書き込みスミマセンm(_ _)m

幼稚園に相談されたんですね😌先生がちゃんと見ていてくれて良かったですね😄凄く良い幼稚園なんでしょうね✋
相手の子は主さんのお子さん以外とも問題を起こしていたりするんでしょうか?きっと主さんのお子さんは他のお友達とは仲良く遊べているんでしょうね😉
年少さんでも、子供同士注意し合ったり仲裁に入って仲直りをさせたりする子も現れますから、親が謝って~はそう長くないと思います✋でもまだ4歳だから全て放任って訳にはいかないと思いますけどね。

私は今の幼稚園の他にもう1つ候補があったのですが、入園してから止めた幼稚園の悪い評判ばかり耳にするようになって、改めて自分達の判断は間違っていなかった、あの時の自分に感謝しています😌幼稚園選びって各家庭で基準が違うけど、うちの方針と息子に合っていたので今の幼稚園にしたんです😌
主さんもこれから年間行事を通してお子さんの成長が沢山見られますね。楽しみですね😆

97レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧