注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.87 11/11/09 15:52
♂ママ33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫86

主さん、こんにちは😄

お子さんとお友達は凄い気が合うんですね😌幼稚園が始まったら、いつの間にか自分達で貸し借りや順番のルールを決めて仲良く同じ物で遊んだり出来るようになりますよ。相手の親御さんも良い方みたいだし、その内揉める回数も減りますよ✋とは言え親は心配になる気持ちも解りますけどね😉

うちはいつも女の子の言うがまま、手を引っ張られあちこち連れて行かれる感じです😅将来尻に敷かれるタイプかもしれません😆

そう言えば今日、お迎えにMママが来たんですが、私が話している輪に入って来たんです(Mママの仲間はいなかった)
しかも挨拶したらほんの少しぺこっと頭を下げたんです😱一瞬目を疑ってしまいました💦
会話は全くしなかったけど、何だかMママも必死なんだなと思って😔どうやら私の存在は認めてくれたようです😅
それか私が話すママさんを1人もいなくする為に⁉とかも考えましたが、元々グループとかないから無駄だし、一瞬でもそんな考えが浮かんだ自分に器の小ささを感じました😢悪く取ったら駄目ですよね😔
主さんから見てMママの今回の行動はどのように写りますか?お時間がある時にでも聞かせて下さいm(_ _)m

87レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧