注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.56 11/10/20 17:57
♂ママ33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫55

主さん今晩は✋

先程はネガティブなレスで失礼しましたm(_ _)m主さんのお返事に凄く救われました😢どんな事があっても大人の対応をしようと思っていたのに逃げるように帰って来た自分が情けなくて💧
暫くは会わないと思いますが、また挨拶はするようにしたいと思います😌ちなみに今日はMママとお仲間が1名いました。後は私も話した事があるママさん数名。

Mママも私が以前は1人でいるタイプだったのに、今は親しいママさんがいるのが気に入らないのかなと思いました。泣き喚く子供をMママに渡しただけで、あそこまで嫌われるものなのかな?と…。あまり悩みたくないのでどうでもいいんですけどね😅

気晴らしに息子と隣駅まで買い物がてら散歩して来たらイライラが軽くなりました✋息子の笑顔の効果は絶大です🎶

主さんの所は立場が逆になりそうで焦り始めたのかな?もしかしたらこれまでの態度を反省してくれたのかもしれないけど、簡単に和解出来ませんよね😔私も主さんと同じく、距離を置いた付き合いしか出来ないと思います。もう裏切られたくないしね😅
良い方向に行くといいですね😉

56レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧