注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
大人になれなかった弟たちに…
出来が悪すぎる娘の障害発覚

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.166 12/03/08 16:23
atu ( 30代 ♀ 8m2ue )
あ+あ-

≫165

はい😃4月から年長になるというのに、未だになれません(笑)💦

そうなんです😭疲れるんです。

ランチや遊びのまとめ役になっちゃいました😥

見た目が気が強そうだからなのか、昔からまとめ役は多かったんですが、ランチとかガラじゃないんです💦

アニメや音楽、トピ主さんも興味おありですか?どんなジャンルお好きなんだろう😃私はマニアックですが、古いのから新しいのまで、結構オールジャンルですよ(笑)

他にも色々・・ゲーム、映画、お笑い(笑)はては仏像と、どれもオタクっぽい物ばかり興味があります・・😱

特に音楽は筋金入りで、家にCDJがあるくらいです😊

クラブも未だにたま~に行ってます。ママ友はクラブに行ったことない人ばかりでびっくりしました😱

確かに・・私が規格外だって自覚はあります。私の仲が良い友達は、結婚してない子が多いですし💦

と、また長々と自分の話ばかりすみません💦

またトピ主さんとお話したいです😃トピ主さんのお話も聞かせてくださいね💕

あと、トピ主さんと同じで、私もファッションは好きです💕

私は主にカジュアルが得意です👍でも、ママ友にいちいちどこで買ったとかまた買ったとか詮索されるのが正直苦手です💦

昔からの友達とはそんな話題ほとんどしないので・・

166レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧