注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

酷い不倫♀と反省しない旦那に怒りMAX

No.1 11/09/20 02:46
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

お盆から、旦那とは、不倫の事で何度も話しましたが、旦那からは、上辺だけの謝罪で、毎日悔しくて、腹が立ちそれから、離婚話をしてもはぐらかされ、不倫♀と旦那のせいで、ノイローゼ気味になり子供の前で、毎晩泣いてしまったり、寝られなくなり、悔しくて、悲しくて、情けなくて、離婚したいのですが、私の仕事がなかなか決まらず離婚裁判するにも裁判費用や仕事が決まらない。精神的不安で、毎晩泣いています。ちなみに旦那と不倫♀は、慰謝料は、払う気が無い。と言っています。 因みに私の仕事が決まったら、離婚調停して、2人に、慰謝料を請求して、旦那には、養育費も請求予定です。どうしたら、2人に特に不倫♀に制裁を加えられるか?助言をお願いします。凄く落ち込んで、精神的ショックで、病院に通い睡眠薬と精神安定剤をもらってる。状況なので、どうか批判は、ご容赦下さい。

最初
1レス目(92レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧