注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

酷い不倫♀と反省しない旦那に怒りMAX

レス92 HIT数 43886 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
12/01/01 20:14(更新日時)

私は、知り合いの友達だと、思っていた女と旦那に2年も騙され不倫されていた妻の立場です。お盆休みの最後の日に、旦那の発言から、おかしいと、疑い。携帯を見せて欲しいと、頼み見せてもったら、携帯のメール履歴に元知り合いの♀のメールの着信履歴が、ズラリと出てくるわ⤵出て来るわ💦最初は、その♀に旦那と直接連絡を取らないで欲しいと、メールで、意向を話した所メールから、不倫がバレたと勘違いした♀は、ベラベラと不倫したいきさつを私にバラして、きました。その内容は、うちに遊びにきた時に私が寝てる間に我が家で、エッチを旦那から、誘われしてから、たまに会い何度か?会って車の中やホテルでしたが、不倫♀は、自分から、誘って無いから、悪くない。旦那が私の悪口を言ってた事を嬉しそうに話しました。3人で会って話し会い謝罪をして欲しいと、求めると、自分は、謝る気は、全く無い。何で、謝罪しなければならないのか?意味わからん!とか私の事をしつこい、恐ろしい女だと、悪口を散々言い放ったので、謝る気が無いのなら、2人を訴える。裁判にする。と言うと、自宅にまで電話を何回も、掛けてきて、私と旦那に悪口三昧を言って、メルアドを変えて、縁を切ると言い電話を♀は、切りました。長くなるので、続きます。

No.1674666 11/09/20 02:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/20 02:46
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

お盆から、旦那とは、不倫の事で何度も話しましたが、旦那からは、上辺だけの謝罪で、毎日悔しくて、腹が立ちそれから、離婚話をしてもはぐらかされ、不倫♀と旦那のせいで、ノイローゼ気味になり子供の前で、毎晩泣いてしまったり、寝られなくなり、悔しくて、悲しくて、情けなくて、離婚したいのですが、私の仕事がなかなか決まらず離婚裁判するにも裁判費用や仕事が決まらない。精神的不安で、毎晩泣いています。ちなみに旦那と不倫♀は、慰謝料は、払う気が無い。と言っています。 因みに私の仕事が決まったら、離婚調停して、2人に、慰謝料を請求して、旦那には、養育費も請求予定です。どうしたら、2人に特に不倫♀に制裁を加えられるか?助言をお願いします。凄く落ち込んで、精神的ショックで、病院に通い睡眠薬と精神安定剤をもらってる。状況なので、どうか批判は、ご容赦下さい。

No.2 11/09/20 02:49

追伸
我が家にその♀が遊びに来た時に私が寝てる好きに家の中で不倫♀は、自分の我が子が寝ている横で、性行為をしたそうです。聞いて、呆れました💧

No.3 11/09/20 02:58
通行人3 ( 30代 ♂ )

ならば相手の身内に話して代わりに慰謝料払ってもらえばいい

No.4 11/09/20 03:14

>> 3 相手の♀は、シングルマザーで、質が悪いので、相手の親にあなたの娘のせいで、我が家は、崩壊して、離婚にする事になりましたので、離婚調停で、金額を決めて慰謝料請求をするので、払って下さい。と先ずは、弁護士や司法書士を通して内容証明で手紙で知らせた方が良いでしょうか?それとも相手の親に先ずは、事情を話すべきでしょうか?悩んでいます。

No.5 11/09/20 03:24
ラブラブ婚約中5 ( 30代 ♀ )

私は♀の実家に乗り込みました。

埒外あかなかったので。

話しの分かる常識的な親御さんでしたのですんなり解決しました。

携帯の履歴などは残しておきましょう。なるべくなら♀の暴言の数々も日記などに書き留めておくといいでしょう。

No.6 11/09/20 03:34

>> 5 皆さんアドバイスありがとうごいます🙇女からの暴言メールは、一応何通か、保管してあります。女の住所、家と📱の電話番号は、調べてあります。女の家に突然押し掛けた方がよいですか❓前にそちらへ行って、話し合うと伝えたら、会う気は、全く無い来ても拒否するし逃げる。と言って、いたので、予め連絡は、しない方が良いですか?

No.7 11/09/20 07:53
専業主婦7 ( 40代 ♀ )

>> 6 連絡はしない方がいいかもしれませんね。
逃げるでしょうから。
「連絡もせず、突然申し訳ありません。」
と、まずは詫びればいいですよ。
もし親が不在だったりしたらまた日を改めて行けばいいし、女だけ不在なら
「ちゃんと話し合いたいのですが、娘さんがいる時にしたいんです。」
と伝えて、日にちをその場で決めちゃった方がいいですね。
応援してます❗
Fight❗👍

No.8 11/09/20 14:02

>> 7 ありがとうございます。その女は質が悪くヤリマンで、地元でも、有名だそうで、親も常識あるのか❓凄く心配です😥相手は、創価なので、多分常識は、通じないような。気がします。

No.9 11/09/20 19:02
専業主婦7 ( 40代 ♀ )

>> 8 すみません…
うちは創価入ってますが…。
創価が常識通じない、ですか…💦
じゃあ私も常識通じないんですかね😉💦
常識通じない私に言われたくないと思います💦が、とにかく、不倫は良くないし、主さんを苦しめる旦那さんと相手の女性も反省し、詫びてもらわないといけませんね😓
私になんて願われたくないかもしれませんが、主さんにとって良い結果になる事を祈ってます👍😉💦

では🍀✨

No.10 11/09/20 19:13

>> 9 すみません🙇創価でも、まともな考えの人もおられますよね💦アドバイスありがとうございます🙏

No.11 11/09/21 22:03
しんのすけ ( 30代 ♂ WHCvl )

創価さんの人なんですか?信仰心があるのに、人の旦那さんを誘惑するなんて道に外れていますね。まぁ、しかし創価さんという事は関係なく真面目にちゃんと信仰している人もたくさんいるでしょうから、人それぞれで間違いを犯す事も人間だからあるでしょう。離婚なんてお子さんの為にもなさらない方がいいのではないですか?それは、あなた自身が悔しいとかプライドを傷つけられたとか腹の虫が収まらないという怒りがある為で自分のエゴや自尊心や我が強いのではないでしょうか?まず、自分にも何か間違いや落ち度はなかったか?見直してみてはどうでしょうか?ただ一方的に相手を攻め立て追い詰めるのではなく、相手の立場に立って多少は理解してみてもいいのではないでしょうか?
ご主人は、確かに今回ペナルティーを犯した訳ですから、おこずかいを減らすとか、休日は家族サービスするとか家事を手伝う、記念日にはプレゼントをする、毎日「愛してる」と言うとか子供の送り迎えするとかルールを決めてはどうですか?ただ怒りに任せて我を見失っていては何も良くならないと思います。よろしくお願いします。

• << 13 アドバイスありがとうございます🙇私は、真面目に貞淑な妻をして旦那の健康を食事やサプリでサポートしていたのですが、旦那と不倫女に長く騙されていたのは、落ち度ですが、この件に関しては、旦那は、全く悪い所は、無い。悪いのは 、女と自分だと認めて許して欲しいこれから、償うからと言っています。妻に落ち度があるから、不倫するのは、違うと思います。不満があるなら、先ずは、夫婦で不倫する前に話し合いをしない夫に問題があると思います。

No.12 11/09/22 03:52
匿名12 ( 20代 ♀ )

親が不倫したわけじゃないから親には慰謝料請求できないし、したら脅迫になるからやめたほうが良い。
娘さんが不倫したってことを弁護士を通して伝えるくらいなら良いでしょう。
内容証明は何を書くの?
慰謝料請求?
もし慰謝料払わなかったら訴訟起こしますって内容書くなら本当に裁判しないとこれも脅迫になる可能性あるよ。
内容証明は手紙だから何の強制力もないよ。
創価なら創価の人に入れ知恵されると思うし最初から弁護士に依頼したほうが賢いかもしれないね。
旦那にまとめて請求したらどうかな?
不倫って共同不法行為だから旦那が彼女の分も支払うて言えば認められるよ。
旦那には求償権ってのがあるから仮に離婚して主が旦那に300払ってもらうとしたら、旦那は150彼女に請求できる。(5:5の場合ね)
彼女から取るより旦那からのほうが取りやすいでしょ。

• << 14 相手の親に話すのは、本当の事しか話しませんし。お宅の娘さんが、うちの旦那と、不倫行為を何年も繰り返していた事をどう思うか?伺い娘さんの素行の悪さのせいで、我が家が家庭崩壊しお宅の娘さんから、私に対して度重なる私へのイヤガセ暴言[Cメール]や開き直り謝罪がないので、家庭がムチャクチャになり離婚になる事を親として、どう思われるのか?を伝えたいのです。親に話しても謝りさえなかったら、その♀が入信してる創価の支部の偉い人にお宅の信者さんで、人の家庭を平気で不倫して壊して謝罪も無い⭕⭕と言う。信者がいます。きちんと道徳心や常識のある人間に⭕⭕を導いて下さい。とメール?電話でも知らせた方がよいでしょうか❓こちらにも創価の知り合いや弁護士、議員さんの知り合いやある党の支部の偉いさんを知っているので、 脅しを掛けてきたら、それなりの対応をする予定です。何十通にも登る嫌がらせ[Cメール]でも刑事訴訟か?精神的苦痛で、訴える事も考えています。勿論メンタルクリニックや内科での精神的苦痛から、体調を崩して、通った。診断書も用意して挑むつもりです。私をバカ呼ばわりした♀は、許せません!

No.13 11/09/22 04:10

>> 11 創価さんの人なんですか?信仰心があるのに、人の旦那さんを誘惑するなんて道に外れていますね。まぁ、しかし創価さんという事は関係なく真面目にちゃ… アドバイスありがとうございます🙇私は、真面目に貞淑な妻をして旦那の健康を食事やサプリでサポートしていたのですが、旦那と不倫女に長く騙されていたのは、落ち度ですが、この件に関しては、旦那は、全く悪い所は、無い。悪いのは 、女と自分だと認めて許して欲しいこれから、償うからと言っています。妻に落ち度があるから、不倫するのは、違うと思います。不満があるなら、先ずは、夫婦で不倫する前に話し合いをしない夫に問題があると思います。

No.14 11/09/22 04:31

>> 12 親が不倫したわけじゃないから親には慰謝料請求できないし、したら脅迫になるからやめたほうが良い。 娘さんが不倫したってことを弁護士を通して伝… 相手の親に話すのは、本当の事しか話しませんし。お宅の娘さんが、うちの旦那と、不倫行為を何年も繰り返していた事をどう思うか?伺い娘さんの素行の悪さのせいで、我が家が家庭崩壊しお宅の娘さんから、私に対して度重なる私へのイヤガセ暴言[Cメール]や開き直り謝罪がないので、家庭がムチャクチャになり離婚になる事を親として、どう思われるのか?を伝えたいのです。親に話しても謝りさえなかったら、その♀が入信してる創価の支部の偉い人にお宅の信者さんで、人の家庭を平気で不倫して壊して謝罪も無い⭕⭕と言う。信者がいます。きちんと道徳心や常識のある人間に⭕⭕を導いて下さい。とメール?電話でも知らせた方がよいでしょうか❓こちらにも創価の知り合いや弁護士、議員さんの知り合いやある党の支部の偉いさんを知っているので、 脅しを掛けてきたら、それなりの対応をする予定です。何十通にも登る嫌がらせ[Cメール]でも刑事訴訟か?精神的苦痛で、訴える事も考えています。勿論メンタルクリニックや内科での精神的苦痛から、体調を崩して、通った。診断書も用意して挑むつもりです。私をバカ呼ばわりした♀は、許せません!

• << 20 親に話すのは構わないけど実家に押しかけインターホン鳴らしまくったり何回も訪問したりするとつきまとい行為(ストーカー)になるので弁護士を挟むべき。 主が相手親の家に行くことで近所から変な目で見られるようになったなど訴えられたらそれこそ名誉毀損になりますから。 メールの件は名誉毀損にはならないかも。 名誉毀損とは第三者あっての罪ですしメールは1:1ですよね? 例えば会社の従業員複数宛にあなたの悪口を一斉送信したとかなら名誉毀損になりますが。 事件にしたいなら最初から訴えたほうが良い。

No.15 11/09/22 07:49

昨夜は、アドバイスありがとうございました。常識の無い不倫♀は、結局夜中の2時半過ぎまで、30通も悪口[Cメール]を送り続けていました。謝罪を求める私に対して、バカだのしつこいだの、粘着質な女だの散々悪口[Cメール]を書いて送ってきたので、名誉既存でも訴えようかな❓と思っています。嫌がらせ[Cメール]の内容もまだ旦那に不倫されてると思うで!とか、何回不倫されたんやろな❓とか タカビー女だの散々悪口[Cメール]有ること無いことを書かれました⤵私としてる時は、あんたの悪口言ってたで~とか、人をバカにした[Cメール]で、縁を切ったから、関係ない知らない勝手に知ろ!など、ほんまに性悪な根性の腐った女でした💧不倫する人は、みんなこんなに性格悪いんですか❓

No.16 11/09/23 09:28
通行人16 ( 30代 ♀ )

>> 15 バカな浮気相手だね
😁

主さん側にはそのメールがとても良い証拠になるのにね。

弁護士さんに以前のメールと今回のメールをみせて、慰謝料請求について相談したら?

• << 23 アドバイスありがとう🌱相手からの悪口📧[Cメール]は、総て保管してあります😊マジ自分から、墓穴を掘っていく、バカな性悪不倫♀です😊

No.17 11/09/23 19:46
ベテラン主婦17 ( 30代 ♀ )

2年も気づかなかったのですか~😱 妻が完璧な方でも何かしら問題あって浮気する人もいますよ。 創価と言ってますが関係ないんじゃない?確かに常識ずれてるけど。
創価じゃなくてもエホバも霊波も変わってるよ💦 お宅の旦那がバカな女を捕まえてしまったんですから。 女からより旦那から取ることサキニ考えたら!

• << 24 私にお前と言うのは、バカにした書き方ですね⤵いくらなんでも初対面の人に対して、上から、目線過ぎませんか❓もちろんバカな旦那にも当たり前に、言われ無くても慰謝料や法的制裁を加えます。不倫の加害者は、♀も♂も平等に同罪だと思ってますから…。
  • << 25 すみません。お宅とお前を読み違えして、しまい失礼な返レスを深くお詫びします🙏不倫されたショックで冷静な判断が出来ないので許して下さい🙏

No.18 11/09/24 08:52
桜花mama ( 20代 ♀ xdAdl )

まずは法テラスへ。

悪気がないのが一番腹立ちますし、こちらが変わるより先に本物の謝罪がないと前に進めないですよね。

• << 26 アドバイスありがとう🙏水曜日に弁護士の無料相談に行ける事になりました🙇そこでは、♀からの[Cメール]などの証拠などを見せて相談するつもりです。

No.19 11/09/24 14:36
通行人19 ( 40代 ♂ )

そうですねぇ~ あなたには 全く非はありませんし あるのは 旦那にその女です。
誘ったのが旦那だからも 不定行為は事実ですから 慰謝料並びに 離婚は裁判以前の調停でも可能です。
そこで 下った事は 裁判の判決と同じ効力発生しますので 法的に あなたは保護されます。
これについて 訴訟上げる場合は 弁護士を必ずつけましょう。
難しい手続きを弁護士が行うし 有利に運び 時間も短縮出来ます。
尚 判決出た場合 従う事 旦那や女がしなかった場合も 多分にありますから そうならないように 弁護士入れると 財産 給料などの差押えも出来ますから あなたが 泣き寝入る事が なくなります。
よろしいですかぁちゃんと 先ずは 自分がどう対処したいか 弁護士に相談しましょう。

• << 27 ハイ。丁寧なアドバイスとても助かります。相談したい事をメモ書きにして、証拠と持って行きたいと思います🙇

No.20 11/09/25 03:48
匿名12 ( 20代 ♀ )

>> 14 相手の親に話すのは、本当の事しか話しませんし。お宅の娘さんが、うちの旦那と、不倫行為を何年も繰り返していた事をどう思うか?伺い娘さんの素行の… 親に話すのは構わないけど実家に押しかけインターホン鳴らしまくったり何回も訪問したりするとつきまとい行為(ストーカー)になるので弁護士を挟むべき。
主が相手親の家に行くことで近所から変な目で見られるようになったなど訴えられたらそれこそ名誉毀損になりますから。
メールの件は名誉毀損にはならないかも。
名誉毀損とは第三者あっての罪ですしメールは1:1ですよね?
例えば会社の従業員複数宛にあなたの悪口を一斉送信したとかなら名誉毀損になりますが。
事件にしたいなら最初から訴えたほうが良い。

• << 29 相手の家へは、独りで訪問は、しません。電話で穏やかに相手の親に娘がしでかした、不倫行為に対して謝罪が一度も無く暴言[Cメール]を何度も送ってきた事実を伝えるのみです。それに対して親として、どう思うか?感想を聞きたいだけですから😥私への事実無こんの度重なるバカにした暴言[Cメール]50通近い、暴言[Cメール]は、名誉きそんや、アッチがストーカーに近いとおもいます。🏠にまで、何度も暴言電話をしてくるのは、普通の域を越えてると思うので、それも弁護士に伝えます。

No.21 11/09/25 06:19
専業主婦21 ( 20代 ♀ )

ぐだぐだ言ってないで早く行動しなよ。
ああすればいいですか?こうすればいいですか?ばっかで何にも行動しない主。
不倫女は謝罪しない性悪女ってことは充分解ったんだからさ。もう謝罪求めるのはいい加減しつこいよ。

らちあかないことずーっとしてるつもり?

証拠がっつり集めて、法テラスへ。そしたら、次の行動考えよう。
スレ立てから5日もたってるのに、この行動力のなさ。

イライラする。

• << 30 もう3日前に弁護士の無料相談の予約いれましたが💧不倫された加害者の心の悲しみを少しは、理解出来ませんか❓元友達と旦那が不倫したら、誰でも、ちょっとやそっとで忘れられない位傷付いて立ち直れ無い位傷ついて動揺して悲しみのどん底の気持ちでいる私の気持ちが理解出来ませんか❓私は、今自殺したい位苦しんでいます😢
  • << 37 短気なあなたに苛々するわ

No.22 11/09/25 19:54
匿名22 ( 30代 ♀ )

類ともだと思う
旦那が一番最低
不倫女はバカ
主さんは被害者意識強い

最低な男を旦那として選んだということは主さんが見る目なかったってこと

• << 31 確かに私は、被害者意識は、強いと、思いますが、本当に被害者で本当に死にたいほど、毎日悩んでる人間をなんで、責める人がいるんだろう❓そりゃおんなじ目に遭わなきゃ人の気持ちなんて理解出来ないのは、理解出来ますが😢
  • << 59 選んだのは本人 見る目がないとか言うとる方 スカートはいてる人がレイプされて 『スカートはいてるからレイプされたんやで』って言うてるみたいなもん 本人の意識は主張されへんのは可笑しい話しですね 昔の男は女に暴力ふるって許された時代の話しです 今は女性の意識を認められる時代になってます 睡眠薬飲んで精神参るまでの生活してそこまで参ってるのに毎日笑顔✨で何とも思わへんのが以上やと思う こんな酷いことされたら苦しんで怒るのは当然ですよ 普通の人間と思いますが 子供の横で知り合いの旦那とする方が頭相当可笑しい💫し汚いし気持ち悪いわ

No.23 11/09/25 20:45

>> 16 バカな浮気相手だね 😁 主さん側にはそのメールがとても良い証拠になるのにね。 弁護士さんに以前のメールと今回のメールをみせて、慰謝料請求… アドバイスありがとう🌱相手からの悪口📧[Cメール]は、総て保管してあります😊マジ自分から、墓穴を掘っていく、バカな性悪不倫♀です😊

No.24 11/09/25 20:51

>> 17 2年も気づかなかったのですか~😱 妻が完璧な方でも何かしら問題あって浮気する人もいますよ。 創価と言ってますが関係ないんじゃない?確かに常… 私にお前と言うのは、バカにした書き方ですね⤵いくらなんでも初対面の人に対して、上から、目線過ぎませんか❓もちろんバカな旦那にも当たり前に、言われ無くても慰謝料や法的制裁を加えます。不倫の加害者は、♀も♂も平等に同罪だと思ってますから…。

No.25 11/09/25 20:54

>> 17 2年も気づかなかったのですか~😱 妻が完璧な方でも何かしら問題あって浮気する人もいますよ。 創価と言ってますが関係ないんじゃない?確かに常… すみません。お宅とお前を読み違えして、しまい失礼な返レスを深くお詫びします🙏不倫されたショックで冷静な判断が出来ないので許して下さい🙏

No.26 11/09/25 20:57

>> 18 まずは法テラスへ。 悪気がないのが一番腹立ちますし、こちらが変わるより先に本物の謝罪がないと前に進めないですよね。 アドバイスありがとう🙏水曜日に弁護士の無料相談に行ける事になりました🙇そこでは、♀からの[Cメール]などの証拠などを見せて相談するつもりです。

No.27 11/09/25 20:59

>> 19 そうですねぇ~ あなたには 全く非はありませんし あるのは 旦那にその女です。 誘ったのが旦那だからも 不定行為は事実ですから 慰謝料並び… ハイ。丁寧なアドバイスとても助かります。相談したい事をメモ書きにして、証拠と持って行きたいと思います🙇

No.28 11/09/25 21:09
通行人28 ( 30代 ♂ )

主さん

今は貴女自身が正常じゃなきゃね😆
考えていても仕方ない事だし、水曜日に弁護士相談されるのなら一歩進みましたね!

頑張って下さい

• << 32 ありがとうございます🙇私を責める人がいる中で、励ましとても嬉しいです😢

No.29 11/09/25 21:09

>> 20 親に話すのは構わないけど実家に押しかけインターホン鳴らしまくったり何回も訪問したりするとつきまとい行為(ストーカー)になるので弁護士を挟むべ… 相手の家へは、独りで訪問は、しません。電話で穏やかに相手の親に娘がしでかした、不倫行為に対して謝罪が一度も無く暴言[Cメール]を何度も送ってきた事実を伝えるのみです。それに対して親として、どう思うか?感想を聞きたいだけですから😥私への事実無こんの度重なるバカにした暴言[Cメール]50通近い、暴言[Cメール]は、名誉きそんや、アッチがストーカーに近いとおもいます。🏠にまで、何度も暴言電話をしてくるのは、普通の域を越えてると思うので、それも弁護士に伝えます。

No.30 11/09/25 21:15

>> 21 ぐだぐだ言ってないで早く行動しなよ。 ああすればいいですか?こうすればいいですか?ばっかで何にも行動しない主。 不倫女は謝罪しない性悪女って… もう3日前に弁護士の無料相談の予約いれましたが💧不倫された加害者の心の悲しみを少しは、理解出来ませんか❓元友達と旦那が不倫したら、誰でも、ちょっとやそっとで忘れられない位傷付いて立ち直れ無い位傷ついて動揺して悲しみのどん底の気持ちでいる私の気持ちが理解出来ませんか❓私は、今自殺したい位苦しんでいます😢

No.31 11/09/25 21:18

>> 22 類ともだと思う 旦那が一番最低 不倫女はバカ 主さんは被害者意識強い 最低な男を旦那として選んだということは主さんが見る目なかったってこと 確かに私は、被害者意識は、強いと、思いますが、本当に被害者で本当に死にたいほど、毎日悩んでる人間をなんで、責める人がいるんだろう❓そりゃおんなじ目に遭わなきゃ人の気持ちなんて理解出来ないのは、理解出来ますが😢

• << 45 責めてるわけじゃないです。裏切られた経験があり乗り越えたからこそいえるのです。旦那と友人に裏切られたのだから泣き寝入りすることはないと思いますが被害者意識が強いと相手に制裁をあたえることもできないし気持ちを整理することもできないですよ。考え方しだいですが
  • << 46 貴方の言い方がきついんじゃないのでしょうかね

No.32 11/09/25 21:21

>> 28 主さん 今は貴女自身が正常じゃなきゃね😆 考えていても仕方ない事だし、水曜日に弁護士相談されるのなら一歩進みましたね! 頑張っ… ありがとうございます🙇私を責める人がいる中で、励ましとても嬉しいです😢

No.33 11/09/26 10:02
通行人33 ( 30代 ♀ )

主さんは少し落ち着いた方がいいですよ。

不倫されて辛い気持ちはすごくわかります。
レスの「お宅」を「お前」と読み間違えるくらい冷静ではないですよね。

私は離婚してるから気持ちはよくわかりますが、
感情に任せても上手くいかないですよ。

主さんが信用している事をいい事にご主人が裏切った。ご主人が一番悪いんです。
離婚するつもりならそんなバカな男なんていらないよって捨ててやるくらいの気持ちになってください。
ご主人に気持ちが無くなれば冷静になれると思います。

相手の女性は今自分を守る事でいっぱいいっぱいで話しになりません。
直接やり取りしてもイライラするだけです。

No.34 11/09/26 14:28

>> 33 アドバイスありがとうございます🙇
毎晩寝れないくらい悩んでるので、睡眠薬をいっばい飲んでるので、頭がぼーっとしています😂でも最初に比べればずいぶん心理的には、弁護士さんに相談出来ると言うことで、気持ち的に楽になりました🙇

No.35 11/09/27 04:12
通行人35 ( 30代 ♀ )

結論は急がずゆっくり考えて下さいね。
公衆便所のような女性(汚い表現失礼致しました)に制裁を加える事より、主さんが今後どうしたいのかが一番大切です。

残念な不倫女性に怒りがいってるあたり、まだご主人を愛してる気がしますが違いますか?

くだらない女性に振り回される事なく主さんがご自分の道を見つけられる事を祈っています。

それと、不倫には何かしら原因があります。もちろん不倫した人が悪いのは確かです。
ですが、気持ちが落ち着いてる時に考えてみたらいかがでしょうか?

不倫は乗り越えられます。

応援しています。

No.36 11/09/27 05:30
匿名36 ( 20代 ♀ )

主さん、無理に落ち着かなくて良いんですよ!

動揺して当たり前です。
不倫されて傷ついてる人に向かってグタグタとか、言葉選べて感じ。人間性を疑う。物事そんなパッパとなんていかないのにね😳✋💨
こんな心ない人は来て欲しくないですし、主さんが更に傷つく事が心配です。

主さんは正当ですから、 着実に手順を踏み、頭腐ってる馬鹿女に制裁をきっちり加えましょう。

No.37 11/09/29 00:25
りー ( 30代 ♀ KSwfl )

>> 21 ぐだぐだ言ってないで早く行動しなよ。 ああすればいいですか?こうすればいいですか?ばっかで何にも行動しない主。 不倫女は謝罪しない性悪女って… 短気なあなたに苛々するわ

No.38 11/09/29 00:41

皆さんお礼が一括になりすみません🙇本当に私の為に親身にアドバイスして下さったことに、皆さんに心より感謝でいっぱいの気持ちです🙇本当にありがとうございます😃今日の午後に弁護士相談に行って、弁護士さんに相手♀からの証拠の暴言[Cメール]も見せ、弁護士さんは、総てそれをiputtで、写真を取り証拠として、パソコン保存してくれなるべくお金を掛けずに相手を反省さし慰謝料要求をする為の手段を教えてくれました😃弁護士無料を3回まで無料で受けれる手続きをして下さりお金が無い私には、大変助かりました🌱また離婚や不倫で、相手に慰謝料請求が成功した例やアドバイスを頂けると嬉しいです🙇

No.39 11/09/29 06:02
通行人39 ( 20代 ♀ )

横から失礼します🙇

私も部類は違いますが彼氏に裏切られ何日も苦しい思いをしました。
たまにミクルを覗いて、いつも思うのですが傷付いてる人に向かって暴言を吐く人って本当なんなんでしょうか⁉

本当かわいそうな人なんでしょうね💢

主さん応援してます✨

失礼しました🙇
あまりにも腹が立ったので‥

• << 41 そうですね😥心が傷ついてる。不倫の加害者に酷いことを言う人は、心の貧しい人なんだと思います😥

No.40 11/09/30 00:41
通行人40 ( 30代 ♀ )

それでも主も反省すべき所があると思いますよ。

• << 42 どこに私の反省する点が、あるのか詳しく説明して下さい。不倫を正当化したい人が良くサレ妻を責める。アナタに悪いところがあったから、不倫されたんだという。不当な批判のやり口に腹が立ちます。落ち度は、不倫に直ぐに気がつかなかった事だけです。旦那事態もお前に、全く不満もないし悪いところも無いと反省すべき一番悪いのは、不倫の当事者の俺とあの♀だけだと、言っています。私に何か不満があったから、浮気したの❓と聞いたら、出来心で、やってしまった💧お前には、全く不満は、無いと旦那自身が何回も言っています。それに妻や夫に不満が在ったら、不倫する前に話し合い解決するのが、普通の常識で、相手に不満があるから、話し合いもせずに不倫に走る人は、卑怯な只の後付けの言い訳で、全く不倫して良い理由には、なりません。それが世間の常識だと思います。あなたは、相手に不満があれば簡単に不倫に走っても良いと思ってるんですか❓

No.41 11/09/30 05:32

>> 39 横から失礼します🙇 私も部類は違いますが彼氏に裏切られ何日も苦しい思いをしました。 たまにミクルを覗いて、いつも思うのですが傷付いてる人に… そうですね😥心が傷ついてる。不倫の加害者に酷いことを言う人は、心の貧しい人なんだと思います😥

No.42 11/09/30 05:48

>> 40 それでも主も反省すべき所があると思いますよ。 どこに私の反省する点が、あるのか詳しく説明して下さい。不倫を正当化したい人が良くサレ妻を責める。アナタに悪いところがあったから、不倫されたんだという。不当な批判のやり口に腹が立ちます。落ち度は、不倫に直ぐに気がつかなかった事だけです。旦那事態もお前に、全く不満もないし悪いところも無いと反省すべき一番悪いのは、不倫の当事者の俺とあの♀だけだと、言っています。私に何か不満があったから、浮気したの❓と聞いたら、出来心で、やってしまった💧お前には、全く不満は、無いと旦那自身が何回も言っています。それに妻や夫に不満が在ったら、不倫する前に話し合い解決するのが、普通の常識で、相手に不満があるから、話し合いもせずに不倫に走る人は、卑怯な只の後付けの言い訳で、全く不倫して良い理由には、なりません。それが世間の常識だと思います。あなたは、相手に不満があれば簡単に不倫に走っても良いと思ってるんですか❓

No.43 11/09/30 12:47

>> 42 その通り。
主の意見が正しいと思います。

No.44 11/09/30 14:11

>> 43 ご賛同ありがとうございます🙇正しい考え方の方達がいてくれて、私は、うれしいです。私は、卑劣ことをする奴らだけは、許せないんです😊正義を愛する主です✨不貞行為は、法律も神も認めてませんからね😊

No.45 11/09/30 21:23
匿名22 ( 30代 ♀ )

>> 31 確かに私は、被害者意識は、強いと、思いますが、本当に被害者で本当に死にたいほど、毎日悩んでる人間をなんで、責める人がいるんだろう❓そりゃおん… 責めてるわけじゃないです。裏切られた経験があり乗り越えたからこそいえるのです。旦那と友人に裏切られたのだから泣き寝入りすることはないと思いますが被害者意識が強いと相手に制裁をあたえることもできないし気持ちを整理することもできないですよ。考え方しだいですが

• << 47 私は、今泣き寝入りにならないように、弁護士や警察ににきちんと相談して、家庭裁判所に調停を申し込む行動を起こす準備をしています。絶対に卑劣な裏切りをして、私に酷い暴言を吐きまくったあの淫乱不倫♀だけは、朝廷の場や正式書面での条件付き謝罪をさせます。

No.46 11/09/30 21:57
りー ( 30代 ♀ KSwfl )

>> 31 確かに私は、被害者意識は、強いと、思いますが、本当に被害者で本当に死にたいほど、毎日悩んでる人間をなんで、責める人がいるんだろう❓そりゃおん… 貴方の言い方がきついんじゃないのでしょうかね

• << 48 不倫の被害者になって、怒らない方の方が、珍しいと思いますが、私は、悲しみと怒りの狭間で凄く寝れないほど、毎晩苦しんでいます。実際に不倫の被害者にならないと、簡単には、理解されない苦しみだと思いますが、軽々しくあなたの言い方がきついと言われるのは、心外はれた気分になり落ち込みます⤵マジで、精神的に参ってますので😢

No.47 11/09/30 22:17

>> 45 責めてるわけじゃないです。裏切られた経験があり乗り越えたからこそいえるのです。旦那と友人に裏切られたのだから泣き寝入りすることはないと思いま… 私は、今泣き寝入りにならないように、弁護士や警察ににきちんと相談して、家庭裁判所に調停を申し込む行動を起こす準備をしています。絶対に卑劣な裏切りをして、私に酷い暴言を吐きまくったあの淫乱不倫♀だけは、朝廷の場や正式書面での条件付き謝罪をさせます。

No.48 11/09/30 22:24

>> 46 貴方の言い方がきついんじゃないのでしょうかね 不倫の被害者になって、怒らない方の方が、珍しいと思いますが、私は、悲しみと怒りの狭間で凄く寝れないほど、毎晩苦しんでいます。実際に不倫の被害者にならないと、簡単には、理解されない苦しみだと思いますが、軽々しくあなたの言い方がきついと言われるのは、心外はれた気分になり落ち込みます⤵マジで、精神的に参ってますので😢

No.49 11/09/30 22:26

>> 48 すみません⤵最後の文心外された気分に
の間違いです🙇すみません💦

No.50 11/09/30 23:05

されたら誰だって相手を憎むもんですよ💨

浮気されて「あぁ、私が悪いところあるからかしら。悲しいわ。頑張らなきゃ。」←なんて綺麗事言える人間なんて僅かだと思います。

たいていの人間は相手への憎悪や嫌悪感でいっぱいになるのは当たり前だと思います。

主さんの感情は当たり前です。

例え主さんに100%非があっても不倫する前に旦那さんは主さんに歩み寄り話し合いをするべきですよ。

• << 51 私の気持ちをわかって、もらえて、とてもありがたいです🙇 ありがとう御座います🙇私に非があったとしたら、鈍感過ぎて、優しい妻を演じ過ぎて⤵2人に2年も騙されていた事に気がつかなかった自分に腹がたつし図々しいあの不倫♀にお人好しに親切にしてやった事を凄く悔やんでいます😢影で、私を鈍感な妻とあの♀は、バカにしていたから、旦那と2人で、私を騙し不倫を楽しんでいたのだと思います。旦那と関係を持ちながら、私に友達顔した📧をずっと送っていたんです😢バレた途端に凄い私を罵倒した暴言📧[Cメール]を頻繁に送ってきたり嫌がらせ☎を家や📱にまで、掛けて来て、暴言を言われた事は、多分一生涯の嫌な思い出になると思います😢今凄い人間不信で苦しんでいます⤵不倫の証拠を得る為に辛かったけど、あえて、暴言📧[Cメール]は、我慢して受信拒否をしませんでした😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧