注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

彼が前妻との子供と会うのが辛いです

No.79 15/12/15 19:59
通行人79
あ+あ-

私もバツイチ子持ちの彼氏と付き合ってた時そう思ってました
子持ちの人と付き合ったことのある人なら誰だって少なからずそう思いますよ,,,
私も暗くなりすぎて、近所の赤ちゃんや、パンパースのCM見るだけで憂鬱になってました(笑)

結論から言うと、別れてください。
それしか主さんが今の苦しさから解放される方法はないと思います。
だいたい、今の彼女がこんなにも苦しんでるのにそれを無視して子供に会いに行くその彼氏は思いやりに欠けていると思います。
別れても親と子供なんだから許してあげなよとか、子供が可哀想とか言う人がいるけども、じゃあ子供を可哀想な状態にさせた張本人はどこのどいつだよって話ですよ。
そんなに子供が大切なら離婚しなきゃいいし、離婚しても交際相手作るなよって話ですよ。
離婚はしたいです子供には会いたいですでも今の彼女、後妻の気持ちは知りませんって,,,おかしくないですか?
あなたの彼氏は自分の都合よく生きてる男なんですよ。

目を覚ましてください。初婚の人と幸せになってください。
私はバツイチ子持ちと別れて、苦しさから解放されて、とても幸せです。

79レス目(138レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧