注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

最低な妊婦

レス25  HIT数 110029 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/09/05 17:14(最終更新日時)

4ヶ月に入ったばかりの妊婦です✨

私は最低です。
もとから性欲が強いほうで妊娠してからは性交を我慢してきました。今日、我慢できずパンツの上からですがク〇ト〇スをいじり1人でイってしまいました…子宮収縮したのか軽い痛みがありましたが、すぐに収まりました、出血もしてません!!!ですが、終わった後に自己嫌悪に陥り子宮収縮した時に赤ちゃんが苦しんだのではないかと心配になり申し訳ない気持ちで一杯です💧調べたら妊娠中のオーガ〇ムや子宮収縮は流早産を招き兼ねない、子宮収縮は赤ちゃんが苦しくなり心拍低下を招くと書いてあったので、今更ながら赤ちゃんが元気か心配です…こんな事ならしなければ良かった…これからは絶対にしません…妊婦なのに…情けなくてたまりません…
子宮収縮で赤ちゃんがお腹の中で亡くなってしまうことはあるのでしょうか⁉
赤ちゃんは元気でいてくれてると思いますか⁉
妊娠中でも性交をしている方は赤ちゃん無事でいてくれてますか⁉
真剣に悩んでいるので、中傷は止めて下さい…よろしくお願いしますm(_ _)m

No.1664969 11/09/03 23:42(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧