注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

精神疾患の妻と離婚

No.65 08/08/03 00:36
お父さん0
あ+あ-

≫57

ありがとうございます🙇レス遅くなりました🙇すいません🙇
そうですね😔病院に行くのも手かなと思います。僕の精神的ダメージに関しては、医者には伏せておこうかと思います。精神の病は、医者によりますが、安易に診断されがちだと思います。
しかし妻の病気に関しては、知りたいです。別居はもうすでに3年なので下の子たちが大きくなってきていることもあり、いつまでもちゅうぶらりんでは良くないなぁと感じているので、きっちり離婚するならして、兄弟三人一緒に暮らさせてあげたい。妻もサポートしますが、僕がいない方が彼女はなんとかやっていけると思います。資格ももっているし、働き口はいくらでもある。家は妻に譲るつもりです。光熱費と食費の負担くらいならバイトで賄えると思いますし、僕も負担します。長男に関しては、きっと彼も妻の理不尽な要求には気付いていると思います。口では妻が言っていたように『パパが悪いから』と言いますが、そう言うとき絶対に目を合わせませんから本心ではないのでしょう😔『パパのどこが悪かったかな?』は聞いてみましたが『わかんない』そうです。(苦笑)理解できてないみたいですね😥妻の心理を…😥

65レス目(155レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧