注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

精神疾患の妻と離婚

No.64 08/08/03 00:21
お父さん0
あ+あ-

≫56

すみません🙇レス遅くなりました😥
3番目が水疱瘡にかかりましてなかなかこれませんでした🙏
水疱瘡久々です😁最近はブツブツもちょっとしか出ないですね😣予防接種の効果絶大です👌
お父さんとうちの奥さん似てますね😥睡眠薬は三種類くらい飲んでます😣自分の加減で飲んでるのでいつも数がバラバラです😥暴れてるときに飲ます余裕はないですが…😥こっちに向かってくるので😨
長男は優しすぎるくらい優しい子なんです😥小さい頃から喧嘩を見せすぎたせいだと思います😠自分の目の前で妻が自殺未遂をしたことを覚えているんだと思います😔
僕が仕事から帰ってくると長男が泣いていて、妻が多量服薬で意識不明状態だったこともあったので…。『お前のパパがママの事大切にしないからだよ』と息子に言ったそうです。息子を早く連れてきたいです😔強引にもできないし…どうしたらいいんでしょう…😔

64レス目(155レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧