注目の話題
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
喧嘩がなかったことに
どうしても行動に移せない…

精神疾患の妻と離婚

No.27 08/07/29 01:00
♀ママ27
あ+あ-

私の父も精神疾患でした。主さんやお子さん精神的にも大変ですね⤵私(今33歳です)の父は私が幼稚園の時にはもう狂ってました⤵変なことは言う、目は血走り発狂、物は壊す、母に暴力…寝ない。大人になった今でも私の脳裏に焼きついてます。本人は狂ってないと言いはり⤵何回も騙したりして入院させたりしましたが泣いて謝り母が情で退院させたり一時帰宅させれば帰らなくなりの繰り返し⤵入院して居ない日が平穏でした。今は母も諦めたらしく15年位入院させてます。病院によって父は正常範囲だと言われたりもありました💧未だに精神疾患なのか我が儘なのか…わかりません💧子供心に地獄のような生活だったのだけは鮮明です。いつまた暴れるか、友達に親がきちがいなのがばれないか毎日ビクビク。主さん~お子さんだけは離さないで😢‼奥さんに対して今まで頑張ってこられたことで充分だと思います。私は主さんに何もできませんが同じ精神疾患を持つ家族として⤵主さんを応援してます。普通が通用せず辛いですが離婚にむけて諦めず頑張ってください。

27レス目(155レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧