注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

なかとしに相談です

No.208 11/07/09 06:36
恋愛中さん96 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫188

おはようございます🌼

昨日はお騒がせしました🙇

結果から言うと別れていません😥
しかも向こうは更に深入りしているみたいで…

喧嘩の原因は以前同じような事でスレ違った事がまた起こったので、多分もう潮時だよ… って伝えたら向こうの妄想・暴走が始まり😨 そうなると自分の世界から出なくなる人なので様子をみるしかないのです。

それでなくても私に同居している彼が居ますし、私も離れるのはさみしいですが…
今更ですが苦しい恋愛にしがみつかないで安心していられる人と幸せになった方がいいと思うのでその旨を📱で話しました。
(仕事終わって直ぐ📱してくれました)

結婚したいと思ってくれるなら尚更片方ばかりが我慢していたら続かないですもんね💦

自分の気持ちを話していくとわかってくれてすごく謝ってくれました。

正直、離れる機会を逃したという気持ちと嬉しさとが交錯して複雑な気持ちです😔

こういう事が起こった時には同居している彼と何故続けられているかがよく見えてきます。

スレ違ってもお互いが無理せずやっていける範囲なんですよね…
同居の彼は厳しいところもあれば適度に見守ってくれる余裕があります。
そこに安心感があるんです🌼

浮気の彼は変な言い方ですが… 育てていっている感じです😥
昨日も謝ってくれる時の相手はまるで意地っ張りに限界がきてお母さんの胸に飛び込んできた子供みたいでした😱

母性愛に目覚めるというよりも戸惑いの方が大きいです💦

結局紙に書き出す作業は中断したままなのでお昼休憩に続きを書こうと思います。

朝から長文失礼しました💦

208レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧