注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

なかとしに相談です

レス500 HIT数 10744 あ+ あ-

なかとし( 40代 ♂ Pein )
11/07/16 10:38(更新日時)

気になる人へアプローチする方法から、
ドロドロの男女関係まで、
一緒に考えてみませんか?

恋の相談、承ります🙇

No.1626545 11/07/03 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/03 23:56
甘えん坊さん1 ( 20代 ♀ )

職場に気になる人が居ますが 自分に自信がないし、
なかなか声をかけられません。

挨拶しても素っ気なくされるし 用事で話ても 冷たく事務的な返事のみ。
プライドはかなり高そう。綺麗な女の子とか気が強そうな女の子とは仲がいいけど、

私はどちらかといえば、おとなしくておっとりしてます。



絶対嫌われてると思いきや、彼と友達の会話が たまたま聞こえてきました➡「○○さん(私の名前)は可愛らしいよね~」と彼の声。


これは嫌われてるわけじゃない✊

しかし好かれてるわけでもない😥



なかなか会う機会も少ないひとです。


週に1~2度くらい顔を合わす程度。


会話下手で冷たくあしらわれて傷つくのがこわい。

どうしたら距離を縮められるでしょうか?

  • << 3 甘えん坊1さんへ 女は愛嬌なんですよ? 自信がないなんて暗い顔をしてたら、誰も寄ってきません💨 彼との距離を縮めたいなら、明るい笑顔で挨拶することからはじめましょうよ😸 その際、 相手の目をしっかり見て、 「○○さん、おはよう」 と、彼の名前も呼ぶようにすれば、より親近感を持って貰えます。 そっけなかった彼の態度も、それで変わるんじゃないかな。 焦らずに、一歩ずつ前進しましょう。 応援します💪

No.2 11/07/04 00:14
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

前スレの408です、ありがとうございます。

守ったり、何かしたり、支えてあげる。実際に行動するのが愛。
…守りたいし、何かしたいし、支えてあげたいです。でも何をすれば支えになるのか?守れるのか?実際にはわかりません...
夜ご飯やお弁当作ったり・彼が事故起こした時も一緒に居たのですが 帰りなと言われたけど、迷惑かもと思いながらも一緒にいました(後で彼に「帰ってたら別れてた、でも何で一緒居てくれるかワカラナイ」と言われました)←これって自分の気持ちを彼に押し付け迷惑かけてるだけですか?
自己満足でしかないですか?

他に何が出来るのでしょう?

私は彼にどうすればいいのでしょうか?...何をしても言っても押し付けになるような気がしてわからなくなってます、ごめんなさい。
宜しくお願いします。

  • << 8 匿名2さんへ 彼の世話をしてあげたり、彼がピンチの時に側に居てあげるのは、「愛」だと思います✨ しかし、 何でも話せる仲になりたい!とか、本音を言って!と押し付けるのは「愛」ではないし、 要求を受け入れてくれないなら気持ちが冷めるとか、他の人に目がいくというのも「愛」ではありませんよ。 彼と別れたくないのであれば、「彼は浮気する人間」という事実を受け入れたうえで、 彼の嘘を信じたフリをしてあげるベキではないでしょうか。 今の貴方は、彼にもっと好きになって貰いたいと言いつつ、彼に嫌われることをしてるんですよ🙀

No.3 11/07/04 00:15
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 1 職場に気になる人が居ますが 自分に自信がないし、 なかなか声をかけられません。 挨拶しても素っ気なくされるし 用事で話ても 冷たく事務… 甘えん坊1さんへ

女は愛嬌なんですよ?

自信がないなんて暗い顔をしてたら、誰も寄ってきません💨

彼との距離を縮めたいなら、明るい笑顔で挨拶することからはじめましょうよ😸

その際、
相手の目をしっかり見て、
「○○さん、おはよう」
と、彼の名前も呼ぶようにすれば、より親近感を持って貰えます。

そっけなかった彼の態度も、それで変わるんじゃないかな。

焦らずに、一歩ずつ前進しましょう。

応援します💪

  • << 10 なかとしさん おはようございます☺ アドバイスありがとうございます。 自信はないけど いつも笑顔だねって言われる位 ニコニコしています。 でも彼に笑顔で挨拶しても ムッとした顔されちゃうんですよねー😱 そういえば彼の仲良しの女の子はいつも無表情というか、厳しい顔してます💧 逆にニコニコしてるのが嫌いな男性ってのも居るのですか❓ いつもすれ違い様とかなので 名前を呼ぶ余裕はないけど、 機会があれば 意識して ○○さんって 名前を呼んでみようと思います。

No.4 11/07/04 00:22
みーみ ( 20代 ♀ iwyqc )

ありがとうございます(>_<)

彼はmixiで私のアルバム見ていると思います。

プリクラも写メも載せているのですが…プリクラは顔が変わりますよね(>_<)

先ほどメールが来て、もし日にちが合えば映画でも見に行かない?と言われました(>_<)

引かれないかすごく不安です…

  • << 11 みーみさんへ 彼も貴方の写真は見たことあるんですか✨ とはいえ、確かにプリクラって、信じられくらい可愛く撮れちゃいますよね😸💧 不安になる気持ちは解ります。 でも、もし彼が相手の容姿だけに拘るような人なら、所詮、その程度の男なのでは? それに、相手に可愛く見えるのは、顔の作りではなく表情なんです。 有名子役の芦田まなちゃん。 正直、顔だけみたら普通の子です。 でも、あれだけ皆に可愛いと言われてるのは、やはりあの笑顔が原因ではないでしょうか。 大丈夫ですよ。 笑顔をたくさん見せて、貴方と居ると楽しいという態度を取れば、それだけで相手も楽しくなりますし😸

No.5 11/07/04 00:27
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

前スレの408です、すみません。
彼を愛してるか の質問ですが…愛してるか と聞かれたら…愛してる って思う時もあります! が、まだ愛してる までいってないようにも思えるし・愛してる と言うのが怖いとゆうのもあります。

No.6 11/07/04 00:28
紗 ( 30代 ♀ PrFq )

紗です⭐

なかとしさん✨こんばんは☺もう満レスなんですね😱早いですね😃またお話出来て凄く嬉しいです💕 ここに大ファン💕が 居る事を忘れないで下さいね😉


なかとしさん🌟さっき彼から📱があって『具合どう❓凄く心配だったけど💧まだ体調悪くて📱や💌するのがしんどいかと思って、あえて連絡しなかったよ』って言われました😫なかとしさんがレスして下さった通りだったのでビックリしました~😱やっぱり男の人と女の人では‥感じ方や物の捉え方も違うんでしょうね😫彼にも少しずつ話せて行けたら良いです😊


なかとしさんには毎回関心しっぱなしです☺


仕事やうちの身体の事、心配して下さってありがとうございます🙇💕☺なかとしさんの優しさが胸にしみます😢

  • << 16 紗さんへ 大ファンだなんて、 ありがとう💓 (/o\*)💦 紗さんは、そんなに素敵な彼氏と出会えて、本当に良かったですね✨ 普通の男性はそう思ってても、中々言葉には出さないものです。 でも、安心はしないでくださいね。 殆どの日本男子は、『以心伝心』なんて不思議なテレパシーの伝達方法を信じてるものなんです。 そのため、「言わなくてもわかるだろ!」といった考えになってしまいます。 女性の「私のこと好き?」「会いたいな…」には深い意味はなく、 「好きだよ」「俺も会いたいよ」という言葉が欲しいだけ。 間違っても、「付き合い当初は好きだったけど、今はそこまでは好きでなくなった…」「会えないんだから仕方ないだろ」なんて事は言わないでと、 今のうちから釘を刺しておきましょうね😸 その時のポイントは、「私なら」など、自分の話をするのではなく、 「人から聞いた話なんだけど」と、他人事のように話すこと☝ そうすれば、彼もすんなり納得してくれると思いますから😸 今日も暑いですが、体こわさないようにだけ気をつけ、お仕事頑張ってください💓

No.7 11/07/04 00:32
恋愛初心者7 ( 20代 ♀ )

新スレありがとうございます✨
前スレの初心者358です😃
これからは、お笑い(笑)に走らず、女らしくしてみます✨
助手席率高いですが、お酒の場にはいかないかもしれません💦

  • << 17 初心者7さんへ 貴方の何でも笑い話にしてしまうというキャラは、彼にも浸透してるハズ。 そこで、「らしくない」真面目な話や相談をすれば、きっと彼の貴方に対する興味が増します。 そんなギャップの効果を信じて、頑張ってくださいね✨ 大丈夫。 彼は貴方の人間性は好きなんです。 だから、友達付き合いが出来るんです。 あとは、異性を感じさせる、ちょっとしたきっかけが必要なだけ💓

No.8 11/07/04 00:43
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 2 前スレの408です、ありがとうございます。 守ったり、何かしたり、支えてあげる。実際に行動するのが愛。 …守りたいし、何かしたいし、支えて… 匿名2さんへ

彼の世話をしてあげたり、彼がピンチの時に側に居てあげるのは、「愛」だと思います✨

しかし、
何でも話せる仲になりたい!とか、本音を言って!と押し付けるのは「愛」ではないし、
要求を受け入れてくれないなら気持ちが冷めるとか、他の人に目がいくというのも「愛」ではありませんよ。

彼と別れたくないのであれば、「彼は浮気する人間」という事実を受け入れたうえで、
彼の嘘を信じたフリをしてあげるベキではないでしょうか。

今の貴方は、彼にもっと好きになって貰いたいと言いつつ、彼に嫌われることをしてるんですよ🙀

  • << 14 2です、ありがとうございます。 彼に、付き合ってすぐ あんな事(裏切られるの嫌 ・毎日会うの当たり前 とか)言って 気持ちを押し付けてた事・付き合い方合わせてもらってた事謝りました。 彼に「毎日会うの 最初は本当にキツかった、けど、今は当たり前になってるし・何だろうなー」と言われました、 毎日会うのキツいなら無理しなくていい と言ったら、「今はキツくないし・毎日会う」と言われました。←まだ義務感感じてるのでしょうか? 何でも話せる仲に…は言えませんでした…言うの違うと思ったし・私も彼に何でも言えてる訳じゃないし、自然にそーゆー関係になるのが本当って。言えないって思いました。 ただ、「本音 我慢しないで言った方がいいよ!言わなきゃワカラナイし・ためてるのも良くないから」と明るく軽く言いました←これも押し付けですか? 受け入れてくれないなら冷める・他の人に目がいくのは愛じゃない←そうですね... 彼への気持ちが少し冷めたり、他の人にいけば楽になれると思ったり・彼が追いかけてくれるのでは?とも期待しました、寂しさもあります。 彼に「私だけをちゃんと見てほしいな」とか・「ちゃんと見てくれないと どっかいっちゃうかもよー」とか、話の流れでですが「私が浮気してもいいんだ(笑)…」とか明るく言ってしまったのですがダメでしたか? 彼も「いい訳ないだろー」「他の人に触られるのは嫌だな」「しないって信じてる」と明るく返してきました、 私も「大好き」と言ってたりしましたが 彼に「やっぱり俺じゃなきゃダメなんだな」と自信を持たれて言われました。 彼はたぶん、私が浮気しようが・好きな人出来ようが関係ない、会ってる時楽しければいいのかなと感じました。 続きます。
  • << 15 2です、続きです。 彼を愛してるか 聞かれたら、愛してる 離したくない!と思う時もあるし気持ちもあります!、でも…怖い気持ちもあるし わかりません、これって愛じゃないですかね...、 彼も「愛してる」と言ってくれる時ありますが信じれてません...彼も私を愛してくれてないですよね?...。 彼が私と会ってるのは 親の手前かな? 彼に 別れる と聞いたら「バーカ言ってんじゃないよ(笑)」とか明るく言われたり、「最後は結婚するんだからいいじゃん」「別れないよ、離したくない人」と言われたりもしますが、何なんですかねー?...私は返事しません。 彼とは、別れたくない…...彼の居なくなる生活は今は考えられないし・居なくなると思うと怖いし・彼が私を本当に好きなら とゆう甘い期待も持ってしまってます、別れて後悔するのも嫌。 今 自分がどうしていいかわかりません、彼に何を言っても押し付けになるのでは?と思えて、これ以上嫌われるのでは と怖いし・ どうしていいかワカラナイから 一緒に居る時は、もぅ真剣な話はしないで仲がいい恋人同士のようにふざけたりして明るくしてた方がいいのかなって考えたりもしてます。 彼に好かれるためにはどうすればいいんだろ? 彼の嘘の言葉を、信じたフリをして 仲良く付き合ってればいいのかな? このままじゃダメになる気がするし・私も変わらなきゃいけないって思っていますが。 いつも長々とすみません、アドバイス宜しくお願いします。

No.9 11/07/04 01:24
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

はじめまして。


夫婦についてでもいいのでしょうか?

旦那は口下手で、お世辞なども言えないタイプ
何を考えているのかわからない。

毎回 仕事の愚痴だけはよくいう。
家事や育児もわたしがして当たり前
私が高熱をだして寝込んだときも
『大丈夫?』の言葉もなく
『今日の晩メシなに?』

えっ?39°熱があるんだけど

赤ちゃんが泣いていても
シカト

こっちは誉めたりおだてたり
感謝の言葉もいってもダメ。

旦那は子供は好きで作ったのに。
旦那の態度にイライラします。
どうしたら夫婦仲がうまくいくのか😞
私が我慢するしかないのでしょうか😞😞
よろしくお願いいたします。

  • << 18 匿名9さんへ 旦那さんは、付き合い当初から無口な人だったのですか? それとも、そうなった原因(大ケンカしたなど)があり、それからですか? もし、付き合ってた頃からなら、 そんな旦那とわかってて結婚した、貴方に責任があります😸 ガマンするのではなく、現実の旦那を受け入れてあげて下さいね。 もし、付き合ってた頃はもっと優しかった。そうなった原因も思いつかない…なら、 貴方の努力次第で、また付き合ってた頃の優しい旦那に戻すことが出来ると思いますよ🎵 マズはもう一度、今だけでなく、昔の旦那も思い出してみてください。 あ、 1つ書き忘れました💦 現状をガマンし続ける必要はありません。 きっと、貴方の気持ちを楽にさせる方法があるハズです。 しかし、その為には、貴方自身も変わる必要があると、俺は思います。

No.10 11/07/04 06:29
甘えん坊さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 甘えん坊1さんへ 女は愛嬌なんですよ? 自信がないなんて暗い顔をしてたら、誰も寄ってきません💨 彼との距離を縮めたいなら、明るい笑顔で… なかとしさん おはようございます☺

アドバイスありがとうございます。

自信はないけど いつも笑顔だねって言われる位 ニコニコしています。

でも彼に笑顔で挨拶しても ムッとした顔されちゃうんですよねー😱


そういえば彼の仲良しの女の子はいつも無表情というか、厳しい顔してます💧


逆にニコニコしてるのが嫌いな男性ってのも居るのですか❓




いつもすれ違い様とかなので 名前を呼ぶ余裕はないけど、
機会があれば 意識して ○○さんって 名前を呼んでみようと思います。

  • << 19 甘えん坊1さんへ 「いつも笑顔だね」って言われるくらい愛嬌を振り撒けてるなんて、俺はとても素敵だと思います✨ でも、それとは逆に、 皆に愛嬌を振り撒く人が嫌いという人も、中にはいるんです… プライドが高い人が、そうなるのかな… 俺とは正反対のタイプだから、はっきりとは解りませんが、 きっと、自分だけを見て貰いたいといった、独占欲が強いのかも知れません。 彼もそんなタイプなのかな💧 なので、「○○さん、おはよう」「○○さん、お疲れさまです」「○○さん、お疲れさまでした」と、名前を付けて挨拶するのは、彼にだけしてくださいね。 最初は彼も戸惑うかも知れません。 しかし、何度か繰り返せば、きっと彼も笑顔を見せてくれるようになると思います。 貴方が可愛らしいと言われ、彼に対する気持ちが増したように、 人には自分を好きになった人を好きになるといった心理が働くのです。 そうやって彼だけを特別扱いしてれば、きっと彼も貴方を特別に思うようになりますよ💓

No.11 11/07/04 08:24
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 4 ありがとうございます(>_<) 彼はmixiで私のアルバム見ていると思います。 プリクラも写メも載せているのですが…プリクラは顔が変わり… みーみさんへ

彼も貴方の写真は見たことあるんですか✨
とはいえ、確かにプリクラって、信じられくらい可愛く撮れちゃいますよね😸💧

不安になる気持ちは解ります。

でも、もし彼が相手の容姿だけに拘るような人なら、所詮、その程度の男なのでは?

それに、相手に可愛く見えるのは、顔の作りではなく表情なんです。

有名子役の芦田まなちゃん。
正直、顔だけみたら普通の子です。
でも、あれだけ皆に可愛いと言われてるのは、やはりあの笑顔が原因ではないでしょうか。

大丈夫ですよ。
笑顔をたくさん見せて、貴方と居ると楽しいという態度を取れば、それだけで相手も楽しくなりますし😸

No.12 11/07/04 10:21
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

こんにちは焄
相談に乗ってください昉
うちは旦那が単身赴任してて、よくある話ですが職場の女性と不倫してました。そして今は単身赴任を終え帰ってきましたがずっとレスです。私に女を感じないそうです。
女磨きは頑張ってますが、主人は家族としてしかみれないと…
このまま死ぬまで旦那とはレスのままなのかなぁ。

  • << 20 匿名12さんへ いろいろと苦労してしまいましたね… sex以外なら、旦那とうまくいってるのですか?🙀 さて、 男性の中でも、Hそのものが好きな人と、相手を悦ばすのが好きなタイプに別れます。 前者は、自分本意のHしかできない人。 一回の長さより、回数に拘ったりもします。 後者は、前戯をしつこいくらいしてくれる人。 Hのテクを自慢したりする人もいます。 その2つのタイプにより、レスになる原因は分かれるんですよ。 付き合い当初を思い出してみて、旦那はどちらのタイプだと思います?

No.13 11/07/04 10:48
ma ( 30代 ♀ lJ2iv )

なかとしサン、おはようございます😌

泣きたくても泣けないんです

涙が出てきません

彼からは、お金の件のみのメールがありました

  • << 23 maさんへ 平気で人に借金できる人は、「お金」その物を軽視してる場合が殆どです。 置き手紙を読ん彼は、お金にこだわるmaさんに対しても軽蔑してしまい、一気に気持ちが冷めたのでしょうね… maさんがどういう気持ちでそんな手紙を残したかなんて、想像もできないのだと思います💨 お金は返して貰えそうなんですか?

No.14 11/07/04 11:43
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 8 匿名2さんへ 彼の世話をしてあげたり、彼がピンチの時に側に居てあげるのは、「愛」だと思います✨ しかし、 何でも話せる仲になりたい!とか… 2です、ありがとうございます。
彼に、付き合ってすぐ あんな事(裏切られるの嫌 ・毎日会うの当たり前 とか)言って 気持ちを押し付けてた事・付き合い方合わせてもらってた事謝りました。

彼に「毎日会うの 最初は本当にキツかった、けど、今は当たり前になってるし・何だろうなー」と言われました、
毎日会うのキツいなら無理しなくていい と言ったら、「今はキツくないし・毎日会う」と言われました。←まだ義務感感じてるのでしょうか?

何でも話せる仲に…は言えませんでした…言うの違うと思ったし・私も彼に何でも言えてる訳じゃないし、自然にそーゆー関係になるのが本当って。言えないって思いました。
ただ、「本音 我慢しないで言った方がいいよ!言わなきゃワカラナイし・ためてるのも良くないから」と明るく軽く言いました←これも押し付けですか?

受け入れてくれないなら冷める・他の人に目がいくのは愛じゃない←そうですね...
彼への気持ちが少し冷めたり、他の人にいけば楽になれると思ったり・彼が追いかけてくれるのでは?とも期待しました、寂しさもあります。
彼に「私だけをちゃんと見てほしいな」とか・「ちゃんと見てくれないと どっかいっちゃうかもよー」とか、話の流れでですが「私が浮気してもいいんだ(笑)…」とか明るく言ってしまったのですがダメでしたか?

彼も「いい訳ないだろー」「他の人に触られるのは嫌だな」「しないって信じてる」と明るく返してきました、
私も「大好き」と言ってたりしましたが 彼に「やっぱり俺じゃなきゃダメなんだな」と自信を持たれて言われました。
彼はたぶん、私が浮気しようが・好きな人出来ようが関係ない、会ってる時楽しければいいのかなと感じました。
続きます。

No.15 11/07/04 11:50
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 8 匿名2さんへ 彼の世話をしてあげたり、彼がピンチの時に側に居てあげるのは、「愛」だと思います✨ しかし、 何でも話せる仲になりたい!とか… 2です、続きです。

彼を愛してるか 聞かれたら、愛してる 離したくない!と思う時もあるし気持ちもあります!、でも…怖い気持ちもあるし わかりません、これって愛じゃないですかね...、

彼も「愛してる」と言ってくれる時ありますが信じれてません...彼も私を愛してくれてないですよね?...。
彼が私と会ってるのは 親の手前かな?
彼に 別れる と聞いたら「バーカ言ってんじゃないよ(笑)」とか明るく言われたり、「最後は結婚するんだからいいじゃん」「別れないよ、離したくない人」と言われたりもしますが、何なんですかねー?...私は返事しません。
彼とは、別れたくない…...彼の居なくなる生活は今は考えられないし・居なくなると思うと怖いし・彼が私を本当に好きなら とゆう甘い期待も持ってしまってます、別れて後悔するのも嫌。

今 自分がどうしていいかわかりません、彼に何を言っても押し付けになるのでは?と思えて、これ以上嫌われるのでは と怖いし・
どうしていいかワカラナイから 一緒に居る時は、もぅ真剣な話はしないで仲がいい恋人同士のようにふざけたりして明るくしてた方がいいのかなって考えたりもしてます。

彼に好かれるためにはどうすればいいんだろ?
彼の嘘の言葉を、信じたフリをして 仲良く付き合ってればいいのかな?

このままじゃダメになる気がするし・私も変わらなきゃいけないって思っていますが。

いつも長々とすみません、アドバイス宜しくお願いします。

  • << 26 匿名2さんへ レスを読む限り、 俺が声を掛けた別スレの時より、ずっと気持ちが落ち着いてきてるように感じられます✨ 彼との関係だけでなく、こうして「愛」とは何かという視点からも物事を見るようにすれば、今まで見えなかった自分のことも見えてきますよね。 彼の本心は、「最後は結婚するんだからいいじゃん」なのでしょう。 結婚し、責任さえ取れば、それで良いと思ってるのです。 お互いの親の手前や世間体もありますから、今更結婚をやめるつもりはないようです。 彼と一緒の時はいつも笑顔で、彼の浮気も見て見ないフリを続ければ、彼に愛される妻になると思いますよ。 でも、それで貴方が幸せになれると思いますか?

No.16 11/07/04 12:18
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 6 紗です⭐ なかとしさん✨こんばんは☺もう満レスなんですね😱早いですね😃またお話出来て凄く嬉しいです💕 ここに大ファン💕が 居る事を忘れない… 紗さんへ

大ファンだなんて、
ありがとう💓
(/o\*)💦


紗さんは、そんなに素敵な彼氏と出会えて、本当に良かったですね✨

普通の男性はそう思ってても、中々言葉には出さないものです。

でも、安心はしないでくださいね。
殆どの日本男子は、『以心伝心』なんて不思議なテレパシーの伝達方法を信じてるものなんです。
そのため、「言わなくてもわかるだろ!」といった考えになってしまいます。

女性の「私のこと好き?」「会いたいな…」には深い意味はなく、
「好きだよ」「俺も会いたいよ」という言葉が欲しいだけ。
間違っても、「付き合い当初は好きだったけど、今はそこまでは好きでなくなった…」「会えないんだから仕方ないだろ」なんて事は言わないでと、
今のうちから釘を刺しておきましょうね😸

その時のポイントは、「私なら」など、自分の話をするのではなく、
「人から聞いた話なんだけど」と、他人事のように話すこと☝

そうすれば、彼もすんなり納得してくれると思いますから😸


今日も暑いですが、体こわさないようにだけ気をつけ、お仕事頑張ってください💓

  • << 22 紗です⭐ なかとしさん✨こんにちは😃暑い中お仕事お疲れ様です😉 そうなんですよね~😂言わなくてもわかるだろう‥って感じなので😫後から‥『こうだったんだよ』って言われても😫 安心していてはいけませんね😱なるほど~○○ちゃんの話なんだけど‥って感じで他人の話のように伝えれば良いんですね😃 なかとしさん✨段々慣れてくると口調も強くなるって言うか上から言う感じになるんでしょうか❓昨日の📱でちょっと感じてしまって😂言い方1つでも相手への伝わり方も違いますよね❓ 今日も汗がダラダラですね😂今日も頑張ってバイト行って来ます😉なかとしさんも体調崩さないように気をつけて下さいね💕😉

No.17 11/07/04 12:28
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 7 新スレありがとうございます✨ 前スレの初心者358です😃 これからは、お笑い(笑)に走らず、女らしくしてみます✨ 助手席率高いですが、お酒の… 初心者7さんへ

貴方の何でも笑い話にしてしまうというキャラは、彼にも浸透してるハズ。

そこで、「らしくない」真面目な話や相談をすれば、きっと彼の貴方に対する興味が増します。

そんなギャップの効果を信じて、頑張ってくださいね✨

大丈夫。
彼は貴方の人間性は好きなんです。
だから、友達付き合いが出来るんです。

あとは、異性を感じさせる、ちょっとしたきっかけが必要なだけ💓

  • << 25 レスありがとうございます✨ 人間的には私も彼が好きです☺ とりあえずは照れ隠しを我慢してみます💦 もうひとつ、聞きたいんですが、いつも夜会うので私は眠くなってしまうんです、彼はそれを更に寝かせようとして(笑)寝てしまうと喜んでいます これはどういう心理ですかね?寝たら会話ないし失礼だしつまらないと思うんですが… まるで父親みたいです

No.18 11/07/04 12:48
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 9 はじめまして。 夫婦についてでもいいのでしょうか? 旦那は口下手で、お世辞なども言えないタイプ 何を考えているのかわからない。 … 匿名9さんへ

旦那さんは、付き合い当初から無口な人だったのですか?

それとも、そうなった原因(大ケンカしたなど)があり、それからですか?


もし、付き合ってた頃からなら、
そんな旦那とわかってて結婚した、貴方に責任があります😸

ガマンするのではなく、現実の旦那を受け入れてあげて下さいね。


もし、付き合ってた頃はもっと優しかった。そうなった原因も思いつかない…なら、
貴方の努力次第で、また付き合ってた頃の優しい旦那に戻すことが出来ると思いますよ🎵


マズはもう一度、今だけでなく、昔の旦那も思い出してみてください。

あ、
1つ書き忘れました💦

現状をガマンし続ける必要はありません。
きっと、貴方の気持ちを楽にさせる方法があるハズです。

しかし、その為には、貴方自身も変わる必要があると、俺は思います。

  • << 27 う~ん😓 答えになってない😓😓 全然相談した意味がなかった回答でした。 女性は責められるのが一番傷つきます。 解決法になっていないし😓 相談したわたしがバカでした。 あなたは確か結婚されてなかったですよね? よく愚痴る彼女がいると。。 結婚されてない人に相談したわたしが間違いでした。 失礼しました。

No.19 11/07/04 13:04
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 10 なかとしさん おはようございます☺ アドバイスありがとうございます。 自信はないけど いつも笑顔だねって言われる位 ニコニコしています… 甘えん坊1さんへ

「いつも笑顔だね」って言われるくらい愛嬌を振り撒けてるなんて、俺はとても素敵だと思います✨

でも、それとは逆に、
皆に愛嬌を振り撒く人が嫌いという人も、中にはいるんです…

プライドが高い人が、そうなるのかな…

俺とは正反対のタイプだから、はっきりとは解りませんが、
きっと、自分だけを見て貰いたいといった、独占欲が強いのかも知れません。

彼もそんなタイプなのかな💧

なので、「○○さん、おはよう」「○○さん、お疲れさまです」「○○さん、お疲れさまでした」と、名前を付けて挨拶するのは、彼にだけしてくださいね。

最初は彼も戸惑うかも知れません。
しかし、何度か繰り返せば、きっと彼も笑顔を見せてくれるようになると思います。

貴方が可愛らしいと言われ、彼に対する気持ちが増したように、
人には自分を好きになった人を好きになるといった心理が働くのです。

そうやって彼だけを特別扱いしてれば、きっと彼も貴方を特別に思うようになりますよ💓

  • << 53 なかとしさん こんばんは😃 遅くなっちゃってゴメンなさい。 なかとしさんのおっしゃるように、 彼はプライドが高いのだと思います。 そして、自分に自信があるように見えます。 今までこんなひとに出会ったことがないので 不思議君です(^o^;) なかなか会えないけど 名前意識して呼んでみますね★ ありがとうございました(o^∀^o)

No.20 11/07/04 13:24
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 12 こんにちは焄 相談に乗ってください昉 うちは旦那が単身赴任してて、よくある話ですが職場の女性と不倫してました。そして今は単身赴任を終え帰って… 匿名12さんへ

いろいろと苦労してしまいましたね…

sex以外なら、旦那とうまくいってるのですか?🙀


さて、
男性の中でも、Hそのものが好きな人と、相手を悦ばすのが好きなタイプに別れます。

前者は、自分本意のHしかできない人。
一回の長さより、回数に拘ったりもします。

後者は、前戯をしつこいくらいしてくれる人。
Hのテクを自慢したりする人もいます。


その2つのタイプにより、レスになる原因は分かれるんですよ。


付き合い当初を思い出してみて、旦那はどちらのタイプだと思います?

  • << 67 お返事ありがとうございます煜 嬉しかったです俉 うちの主人は前者、自分本位なエッチですね… 舐めてくれってよく言われてたし。あんまり喜ばせてもらってなかったせいか、尽くすのも億劫で…義務程度の対応しかできていなかったかも…淸 結果こうなったんですよね、きっと… もう取り返しはつかないのかなぁ…淸 身体も心も結び付きたいけど、旦那はもう私に興味がないのかも… 胸触ってきたりはするんですけどね瀅

No.21 11/07/04 14:23
大学生さん21 ( 10代 ♀ )

以前、
メールしてもいいのでしょうか?
というタイトルで投稿した者です。

あれから、先輩は無事大学に合格したようで、お互いに充実した大学生活を過ごしています。
お互いに落ち着いてきた頃かと思い、先日また先輩に✉をしました。すると、やりとりの流れで、「(私のこと)全然分からないから、今度直接会って話さない?」と言われした。その日はお互い近日中は無理ということで、具体的な日は決まりませんでした。次の日、先輩はバスケ部の試合があったのでその日の夜にお疲れさまメールをしました。すると、「すまん寝てた かなりボコボコにされた もう忘れる 今から勉強します」という返信が時間が経ってからありました。しかもこの日はこれに私が返信をして✉が終わってしまいました💔前日と比べテンションがかなり下がっていたので、(そんなヒドい負けかたしたのかな?とも思いましたが)これはも直接会うという話は流れてしまったのでしょうか?

せっかく誘っていただいたのに私は惜しいことをしてしまいましたかね?とても不安です。

長々すみません…(;_;)

  • << 28 大学生21さんへ 落ち込んでしまう気持ちはわかりますよ。 けど、それで実際に会う約束まで流れたとは思えません💧 それに、貴方がなにかした訳ではなく、彼が試合に負けて勝手に落ち込んでるだけなんですよね。 気持ちが落ち着いたら、きっと彼から連絡きますから、大丈夫です😸

No.22 11/07/04 15:01
紗 ( 30代 ♀ PrFq )

>> 16 紗さんへ 大ファンだなんて、 ありがとう💓 (/o\*)💦 紗さんは、そんなに素敵な彼氏と出会えて、本当に良かったですね✨ 普通の男… 紗です⭐

なかとしさん✨こんにちは😃暑い中お仕事お疲れ様です😉


そうなんですよね~😂言わなくてもわかるだろう‥って感じなので😫後から‥『こうだったんだよ』って言われても😫


安心していてはいけませんね😱なるほど~○○ちゃんの話なんだけど‥って感じで他人の話のように伝えれば良いんですね😃


なかとしさん✨段々慣れてくると口調も強くなるって言うか上から言う感じになるんでしょうか❓昨日の📱でちょっと感じてしまって😂言い方1つでも相手への伝わり方も違いますよね❓


今日も汗がダラダラですね😂今日も頑張ってバイト行って来ます😉なかとしさんも体調崩さないように気をつけて下さいね💕😉

  • << 29 紗さんへ 彼への不満が増えてきたようですが、それは恋の終わりかな😸 (恋は盲目) 前レスしましたが、 彼から高価なプレゼントを貰う代わりに、そういった小さな不満は隠し、彼には笑顔で接してあげましょうね。 小言が多くなると、「彼女」だった人が「母親」に見えてしまうものです。 そうなってからまた「彼女」に戻るのは、大変な努力が必要になってしまうし、それで悲しむ紗さんは俺も見たくないです😿 彼の言葉使いが乱暴になってきたのは、 きっと紗さんを身内として考えられるようになったからだと思います。 今までが、他人行儀だっただけですよ。 これからは家族になるのですから、いつまでも他人行儀では、紗さんも寂しいのでは? でもどうしてもなーなーの関係が嫌なのであれば、 結婚する前に、1つルールを作るのも良いかも知れませんね。 一緒に暮らしても、お互いに敬語で話すとか、汚ない言葉は使わないとか☝ 結婚してからでは中々難しいと思いますので、今のうちに、「結婚してあげても良いけど、そのかわり…😁」と、冗談っぽく😸 ところで、 今日も蒸し暑い一日でしたが、体調は大丈夫でした? 無理しないでくださいね🙀

No.23 11/07/04 16:00
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 13 なかとしサン、おはようございます😌 泣きたくても泣けないんです 涙が出てきません 彼からは、お金の件のみのメールがありました maさんへ

平気で人に借金できる人は、「お金」その物を軽視してる場合が殆どです。

置き手紙を読ん彼は、お金にこだわるmaさんに対しても軽蔑してしまい、一気に気持ちが冷めたのでしょうね…

maさんがどういう気持ちでそんな手紙を残したかなんて、想像もできないのだと思います💨


お金は返して貰えそうなんですか?

  • << 44 なかとしサン、お疲れさまです😌 直ぐには返せないから少し待ってほしい 必ず返します という内容でした 本当はお金なんか要らないです

No.24 11/07/04 16:00
ミコト ( 10代 ♀ jRmuc )

なかとしさん、初めまして。

18歳、大学一年生の女です。
年上の男性(Kさん)に恋しています。

Kさんは塾講師のバイトをしており、私が今春に大学受験をした際にお世話になりました。
おかげでKさんと同じ大学に合格することができました。
ストイックで優秀で格好良い人なので素敵だな、とは思っていましたが、この時点では好きではありませんでした。

Kさんは二浪で一年留年の4年生なので、私より6歳年上です。
入学後、Kさんの熱心な誘いで私も同じ塾でバイトすることになりました。

バイト先で色々とお世話になっているうちに、Kさんのことが好きになりました。
Kさんは、私が教わっていた頃は厳しくて怖い印象だったのですが、
先生と生徒から先輩と後輩の関係になってからは意外な程優しく、学校絡みの相談にも乗ってくれます。

悪い関係ではない、少なくとも嫌われてはいないと思うのですが、気になることがあります。

高3の時、同じ塾のクラスの友達がKさんに恋していて、受験後に告白して振られています。
その子も同じ大学を受験したのですが落ちてしまいました。

Kさんに告白しても、その子と同じように扱われて振られてしまいそうで不安です。

また、年下な上に元教え子なので、子供っぽく見られてしまいそうです。

時間をかけてアプローチし、子供っぽいイメージを払拭したいのですが、モタモタしているとKさんは卒業してしまいます。

積極的に行動すべきでしょうか?
慎重に様子を見るべきでしょうか?

お返事頂けたら嬉しいです。

  • << 31 ミコトさんへ 入学おめでとう🎵 よく頑張りましたね✨ 慎重に様子を見る。 (自分は何もしないで、全てを相手に任せる) というやり方は、俺は好きではありません。 それに、友達のように自分から告白してフラれるのが恐いと言うなら、 頑張って、彼の方から告白して貰もらえるように仕向けてみては?😸 その為には、マズは彼に好きになって貰わなくてはなりません。 彼の方から熱心に講師のバイトを勧められ、バイト仲間になってからは、以前より優しくなったのですよね。 それでしたら、彼はミコトさんの才能を認め、人間的にも好きになったからだと思います。 後は、一人の女性として見て貰うことだけが必要となります。 ちなみに、彼にはミコトさんの好意を態度などで伝えてるのですか? 伝えてるのであれば、どのように?

No.25 11/07/04 16:14
恋愛初心者7 ( 20代 ♀ )

>> 17 初心者7さんへ 貴方の何でも笑い話にしてしまうというキャラは、彼にも浸透してるハズ。 そこで、「らしくない」真面目な話や相談をすれば、き… レスありがとうございます✨
人間的には私も彼が好きです☺
とりあえずは照れ隠しを我慢してみます💦

もうひとつ、聞きたいんですが、いつも夜会うので私は眠くなってしまうんです、彼はそれを更に寝かせようとして(笑)寝てしまうと喜んでいます
これはどういう心理ですかね?寝たら会話ないし失礼だしつまらないと思うんですが…

まるで父親みたいです

  • << 32 初心者7さんへ 寝かしつけられてんのか💧 彼がそうする理由としては、 ①寝てる隙にイタズラしようと思って… (長年の付き合いなので、これは除外💧) ②彼が自分大好き、お喋り大好き人間(さんま、柳沢しんご)タイプではないから。 ③貴方が、「黙ってればイイ女なのに…」と言われるタイプだから? ④寝顔がとても可愛らしいから。 ⑤安心して寝てくれるのが、なんだから嬉しいから。 ⑥自分が優しい気分になれるから。 ⑦好きだから。 かな😸 反対に、彼が隣で寝てくれたなら、貴方はどう思います?

No.26 11/07/04 16:27
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 15 2です、続きです。 彼を愛してるか 聞かれたら、愛してる 離したくない!と思う時もあるし気持ちもあります!、でも…怖い気持ちもあるし わか… 匿名2さんへ

レスを読む限り、
俺が声を掛けた別スレの時より、ずっと気持ちが落ち着いてきてるように感じられます✨

彼との関係だけでなく、こうして「愛」とは何かという視点からも物事を見るようにすれば、今まで見えなかった自分のことも見えてきますよね。


彼の本心は、「最後は結婚するんだからいいじゃん」なのでしょう。

結婚し、責任さえ取れば、それで良いと思ってるのです。
お互いの親の手前や世間体もありますから、今更結婚をやめるつもりはないようです。


彼と一緒の時はいつも笑顔で、彼の浮気も見て見ないフリを続ければ、彼に愛される妻になると思いますよ。

でも、それで貴方が幸せになれると思いますか?

  • << 30 2です、ありがとうございます。 色んな方からのアドバイスや、なかとしさんから声を掛けていただいた事で(なかとしさんのアドバイス、かなり大きいです、ありがとうございます)なんとかここまで来れました…まだまだですが...すみません。 私は自分の事みえてるのでしょうか?…わかりません。 彼に愛される妻…なりたいですが、…どうなんでしょう... 最後は結婚するんだからいいじゃん、責任とればそれでいい と思われて結婚したくないです...バツ1だし・夢みたいな事は(思いたいけど)思えません、全部理想の人なんているはずがないのもわかってます、でも そこまで妥協も出来ません。 そんなふうに思われて結婚されても、お互いが幸せになると思えません。 嘘・裏切りのない明るくて安らぎのある家庭を築きたい、お互い思い合っていれば 苦労があっても乗り越えられる と思うのは間違いでしょうか?←まだ夢見てるって事なのでしょうか?

No.27 11/07/04 17:56
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 18 匿名9さんへ 旦那さんは、付き合い当初から無口な人だったのですか? それとも、そうなった原因(大ケンカしたなど)があり、それからですか?… う~ん😓

答えになってない😓😓

全然相談した意味がなかった回答でした。

女性は責められるのが一番傷つきます。

解決法になっていないし😓

相談したわたしがバカでした。

あなたは確か結婚されてなかったですよね?
よく愚痴る彼女がいると。。

結婚されてない人に相談したわたしが間違いでした。

失礼しました。

  • << 33 匿名9さんへ 期待してくれてたんですね✨ ありがとうございます💓 そして、それに応えられなくてすみません… 女心は、永遠に謎です🙀 ここ最近、一番そう思ったのは、ドラマ「名前をなくした女神」での海斗くんママ(りょう)を見た時でした… 彼女はどうして、あんな酷いことができたんでしょうね💧 貴方なら彼女の心理、心情も解るのでは? ぜひ、教えて欲しいです🙇

No.28 11/07/04 18:33
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 21 以前、 メールしてもいいのでしょうか? というタイトルで投稿した者です。 あれから、先輩は無事大学に合格したようで、お互いに充実した大学生… 大学生21さんへ

落ち込んでしまう気持ちはわかりますよ。

けど、それで実際に会う約束まで流れたとは思えません💧

それに、貴方がなにかした訳ではなく、彼が試合に負けて勝手に落ち込んでるだけなんですよね。

気持ちが落ち着いたら、きっと彼から連絡きますから、大丈夫です😸

No.29 11/07/04 18:53
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 22 紗です⭐ なかとしさん✨こんにちは😃暑い中お仕事お疲れ様です😉 そうなんですよね~😂言わなくてもわかるだろう‥って感じなので😫後から‥… 紗さんへ

彼への不満が増えてきたようですが、それは恋の終わりかな😸
(恋は盲目)

前レスしましたが、
彼から高価なプレゼントを貰う代わりに、そういった小さな不満は隠し、彼には笑顔で接してあげましょうね。

小言が多くなると、「彼女」だった人が「母親」に見えてしまうものです。

そうなってからまた「彼女」に戻るのは、大変な努力が必要になってしまうし、それで悲しむ紗さんは俺も見たくないです😿


彼の言葉使いが乱暴になってきたのは、
きっと紗さんを身内として考えられるようになったからだと思います。

今までが、他人行儀だっただけですよ。

これからは家族になるのですから、いつまでも他人行儀では、紗さんも寂しいのでは?


でもどうしてもなーなーの関係が嫌なのであれば、
結婚する前に、1つルールを作るのも良いかも知れませんね。

一緒に暮らしても、お互いに敬語で話すとか、汚ない言葉は使わないとか☝

結婚してからでは中々難しいと思いますので、今のうちに、「結婚してあげても良いけど、そのかわり…😁」と、冗談っぽく😸


ところで、
今日も蒸し暑い一日でしたが、体調は大丈夫でした?

無理しないでくださいね🙀

  • << 57 紗です⭐ なかとしさん✨遅くに✉すみません😂 バイトの帰り道です😫体調はだいぶ良くなりました😃心配してくださってありがとうございます💕😉 なかとしさん😢恋は終わりなんですか❓彼の『お母さん』にはなりたくありません😢今は可愛い彼女で居たいし👩結婚してからは‥可愛い奥さんで居たいです👰 いつまでも女としてみて欲しいです😂 段々不満と言うか‥彼がこうしてくれない‥とかそういう所しか見てあげてなかったのかもしれないですね💧😂 もっと彼の良い面をどんどん見つけて行かなきゃですね‥😂 でも💧‥どうしても吐き出したくなったら聞いてもらえますか❓心で思っても彼には何も言えないです😂 多少の我慢は必要なんですよね💧😢 思い遣りがないような事言われると‥悲しくなります😂 まだ二人で誕生日をお祝いしてなかったので😱関西から逢いに来てくれるんですが😥『何時頃に来るの❓』って聞いたら『普通に考えて昼過ぎじゃない❓』って言われました😂こっちも楽しみにしてるのに‥もう少し言い方ってあると思うんです😂 なかとしさん💧うちは彼に敬語を使って欲しいとか‥他人行儀にして欲しい訳ではないんです😂 もう少し‥思い遣りが欲しいだけなんです😂

No.30 11/07/04 19:18
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 26 匿名2さんへ レスを読む限り、 俺が声を掛けた別スレの時より、ずっと気持ちが落ち着いてきてるように感じられます✨ 彼との関係だけでなく、… 2です、ありがとうございます。

色んな方からのアドバイスや、なかとしさんから声を掛けていただいた事で(なかとしさんのアドバイス、かなり大きいです、ありがとうございます)なんとかここまで来れました…まだまだですが...すみません。

私は自分の事みえてるのでしょうか?…わかりません。

彼に愛される妻…なりたいですが、…どうなんでしょう...
最後は結婚するんだからいいじゃん、責任とればそれでいい と思われて結婚したくないです...バツ1だし・夢みたいな事は(思いたいけど)思えません、全部理想の人なんているはずがないのもわかってます、でも そこまで妥協も出来ません。
そんなふうに思われて結婚されても、お互いが幸せになると思えません。

嘘・裏切りのない明るくて安らぎのある家庭を築きたい、お互い思い合っていれば 苦労があっても乗り越えられる と思うのは間違いでしょうか?←まだ夢見てるって事なのでしょうか?

  • << 34 匿名2さんへ 嘘、裏切りのない明るくて安らぎのある家庭。 とても素敵な夢だと思います✨ 全然間違っていませんよ😸 貴方も結婚の経験があるので解ってるとは思いますが、 男女の恋愛感情は、長く一緒に暮らせば無くなってしまうものです。 それでもそのような素敵な家庭を築けるのは、お互いに信頼し合える仲だからだと、俺は思います✨ だからこそ、 その相手は彼ではないと思うのです。 前々から言ってるように、彼は貴方に嘘を付き、人妻とも関係を続けたいんです。 たとえ人妻との関係が本当に切れ、彼がそれを貴方に報告したとして、 貴方はその言葉を信用できるのですか? 貴方を本当に幸せにしてくれるのは、彼ではないと思いますよ。 貴方自身そう思ってて、 その現実から目を逸らし、 彼にそうでないと否定して貰いたいから、 こんなにも苦しんでるのではありませんか?😿

No.31 11/07/04 19:38
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 24 なかとしさん、初めまして。 18歳、大学一年生の女です。 年上の男性(Kさん)に恋しています。 Kさんは塾講師のバイトをしており、私が今… ミコトさんへ

入学おめでとう🎵
よく頑張りましたね✨


慎重に様子を見る。
(自分は何もしないで、全てを相手に任せる)
というやり方は、俺は好きではありません。

それに、友達のように自分から告白してフラれるのが恐いと言うなら、
頑張って、彼の方から告白して貰もらえるように仕向けてみては?😸


その為には、マズは彼に好きになって貰わなくてはなりません。

彼の方から熱心に講師のバイトを勧められ、バイト仲間になってからは、以前より優しくなったのですよね。

それでしたら、彼はミコトさんの才能を認め、人間的にも好きになったからだと思います。

後は、一人の女性として見て貰うことだけが必要となります。


ちなみに、彼にはミコトさんの好意を態度などで伝えてるのですか?

伝えてるのであれば、どのように?

  • << 35 ミコトです。 合格まで祝って頂いて感激です✨ バイト仲間になって優しくなったのは、それまでは先生と生徒というケジメをつけていたのかなとも思います。 ○好意の伝え方について 彼は割と自分のプライベートなことを他人に知られたがらない(法学部なせいか、思想とか政治に関する自分の考えはよく喋っていますが)ので、私の好意が周囲に悟られないように気をつけてます。 彼は講師歴が長くかなり優秀で色々な人から尊敬されているので、授業を見学して素晴らしいと思ったことを嫌みのないように伝えるようにしています。 「教わっていた頃から思っていましたが、Kさんの板書は見直した時にどのように解いたか頭の中で再現できますね」 「塾の先生ってみんな塾講師独特の字を書きますけど、Kさんの字は癖がなくて綺麗ですね」 また、私が高校の時は厳しかったのですが、中学生相手の授業を見学したところ説教くさい優しい兄ちゃんって感じだったので 「厳しい印象でしたけど、今日はなんだか優しい雰囲気でしたね」 などと言ってみたり。 あからさまに「格好良い」などと言うと好意がバレバレで相手が引いてしまいそうなので、あくまで後輩として自然に持ち上げるようにしています。 また、プライドの高い人なので、それを傷つけないようにしています。 具体的には、暗黙の了解でもありますが、年齢のことには絶対触れないようにしています(浪人と留年の為に学年の割に年食ってるので) こんな感じです!

No.32 11/07/04 19:58
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 25 レスありがとうございます✨ 人間的には私も彼が好きです☺ とりあえずは照れ隠しを我慢してみます💦 もうひとつ、聞きたいんですが、いつも夜会… 初心者7さんへ

寝かしつけられてんのか💧


彼がそうする理由としては、

①寝てる隙にイタズラしようと思って…
(長年の付き合いなので、これは除外💧)

②彼が自分大好き、お喋り大好き人間(さんま、柳沢しんご)タイプではないから。

③貴方が、「黙ってればイイ女なのに…」と言われるタイプだから?

④寝顔がとても可愛らしいから。

⑤安心して寝てくれるのが、なんだから嬉しいから。

⑥自分が優しい気分になれるから。

⑦好きだから。


かな😸


反対に、彼が隣で寝てくれたなら、貴方はどう思います?

  • << 37 レスありがとうございます✨ そうなんです、寝かしつけられてるんです💦 何番にあてはまるんでしょう… 寝顔かわいいとは言われました💤 私なら、寝られたらさみしいですね

No.33 11/07/04 20:10
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 27 う~ん😓 答えになってない😓😓 全然相談した意味がなかった回答でした。 女性は責められるのが一番傷つきます。 解決法になってい… 匿名9さんへ

期待してくれてたんですね✨
ありがとうございます💓

そして、それに応えられなくてすみません…


女心は、永遠に謎です🙀


ここ最近、一番そう思ったのは、ドラマ「名前をなくした女神」での海斗くんママ(りょう)を見た時でした…

彼女はどうして、あんな酷いことができたんでしょうね💧

貴方なら彼女の心理、心情も解るのでは?

ぜひ、教えて欲しいです🙇

No.34 11/07/04 20:24
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 30 2です、ありがとうございます。 色んな方からのアドバイスや、なかとしさんから声を掛けていただいた事で(なかとしさんのアドバイス、かなり大き… 匿名2さんへ

嘘、裏切りのない明るくて安らぎのある家庭。

とても素敵な夢だと思います✨
全然間違っていませんよ😸

貴方も結婚の経験があるので解ってるとは思いますが、
男女の恋愛感情は、長く一緒に暮らせば無くなってしまうものです。

それでもそのような素敵な家庭を築けるのは、お互いに信頼し合える仲だからだと、俺は思います✨

だからこそ、
その相手は彼ではないと思うのです。

前々から言ってるように、彼は貴方に嘘を付き、人妻とも関係を続けたいんです。

たとえ人妻との関係が本当に切れ、彼がそれを貴方に報告したとして、
貴方はその言葉を信用できるのですか?


貴方を本当に幸せにしてくれるのは、彼ではないと思いますよ。

貴方自身そう思ってて、
その現実から目を逸らし、
彼にそうでないと否定して貰いたいから、
こんなにも苦しんでるのではありませんか?😿

  • << 41 2です、間違いないと言ってくれて ありがとうございます。 恋愛感情なくて・信頼関係もなければ、結婚生活は続けていけないですよね...だから今まで別れたんですよね...前を思い出してしまいました、すみません。 彼から「本当に切った」と言われても、証拠や彼の(信じられるような)言動を見せてもらわないと信じれない...だから今も信じられないでいます... 今日の朝、久々に彼の携帯見てしまいました、女への送信メールありませんでした、チョット安心したのと・ほんのチョット信じれるかもと思ったのと・信じたいのと・嬉しい反面、削除してるかな?と不安もあります...でも信じたい…←この繰り返しです。 現に今も連絡ありません、「社長と一緒だと連絡とれない」この言葉を信じたい気持ちと・どうしても納得いかないので…信じられない気持ちと。 だってメールくらいできますよね?←これって私が女だから思うのですか?男は出来ないものですか?私の押しつけですか?教えてください。 私も、彼は私の結婚相手ではないと思います…でも もし彼が変わってくれたら、彼が私を本当に好きになってくれたら… 彼は 本当に好きになった女と一緒になったら、他の女には行かないと思うし・大切に幸せにすると思います...その相手が私じゃないんだろうけど。 現実から目を逸らし 彼に否定して貰いたいから 苦しんでる←その通りだと思います、心がズキズキ痛くなり 言葉がスグ出ませんでした。 なかとしさん、 今は 彼に連絡したい気持ちを抑えるのに必死で...抑えきれないかも... 事故とかの心配もあります、彼の気持ちが離れた気がして不安です…気持ちは元々ないかもしれませんが...連絡したらダメですか?

No.35 11/07/04 20:32
ミコト ( 10代 ♀ jRmuc )

>> 31 ミコトさんへ 入学おめでとう🎵 よく頑張りましたね✨ 慎重に様子を見る。 (自分は何もしないで、全てを相手に任せる) というやり方は、… ミコトです。
合格まで祝って頂いて感激です✨

バイト仲間になって優しくなったのは、それまでは先生と生徒というケジメをつけていたのかなとも思います。

○好意の伝え方について
彼は割と自分のプライベートなことを他人に知られたがらない(法学部なせいか、思想とか政治に関する自分の考えはよく喋っていますが)ので、私の好意が周囲に悟られないように気をつけてます。

彼は講師歴が長くかなり優秀で色々な人から尊敬されているので、授業を見学して素晴らしいと思ったことを嫌みのないように伝えるようにしています。
「教わっていた頃から思っていましたが、Kさんの板書は見直した時にどのように解いたか頭の中で再現できますね」
「塾の先生ってみんな塾講師独特の字を書きますけど、Kさんの字は癖がなくて綺麗ですね」

また、私が高校の時は厳しかったのですが、中学生相手の授業を見学したところ説教くさい優しい兄ちゃんって感じだったので
「厳しい印象でしたけど、今日はなんだか優しい雰囲気でしたね」
などと言ってみたり。

あからさまに「格好良い」などと言うと好意がバレバレで相手が引いてしまいそうなので、あくまで後輩として自然に持ち上げるようにしています。

また、プライドの高い人なので、それを傷つけないようにしています。
具体的には、暗黙の了解でもありますが、年齢のことには絶対触れないようにしています(浪人と留年の為に学年の割に年食ってるので)

こんな感じです!

  • << 38 ミコトさんへ 彼に対する誉め言葉に、感心させられました! 凄いっ!完璧です✨ たとえば、 自分大好き人間を誉める際は、「かっこいい」でも良いのです。 しかし、車好きにな人を誉める際は、車を誉めるのではなく、車の運転を誉める。 オシャレな人には、その服ではなく、服を選ぶセンスを誉めてあげると効果的なんです。 その点、ミコトさんの誉め言葉は完璧。 彼もきっと、自分を認めて貰いたいという欲求【自己是認欲求】が満たされ、 それを満たしてくれたミコトさんへ好意を持ってくれたと思いますよ✨ その誉め方や、ここでのレスを見る限り、とても18歳とは思えません。 そんな、「まだ若いのにしっかりしてる」というギャップもあり、 いつ彼に告白されてもおかしくないと思います。 ただ気になったのは、 彼がプライドの高い人だということ… 自分が好きも嫌いでもない相手とは、妥協してまで付き合わない。 なので告白は自分からする。 しかも、絶対に断られない自信が持てるまでは告白しない。 そんな人も大勢います。 彼はどうなんでしょうね… 彼の恋愛感について、聞いたことはないのですか? メアドは知ってるんですか?

No.36 11/07/04 20:32
みーみ ( 20代 ♀ iwyqc )

>>11

ありがとうございます☺

私、黒目が小さくて…今の人達はみんなディファインっていうカラコンつけていますが、私は合わないと言われ処方してもらえなくて…些細なことだけど小さいことでキツイ目の印象で…😢

あ、昨日メールしてたら映画に誘われました💡コクリコ坂からを見ます☺

私の住んでいる町は映画館がなく、1時間半かけて市内の映画館に行かなくちゃ行けません。
多分、彼の車で行くことになりそうです。

何だか不安なんですけど…どうしたらいいでしょうか?

文章が支離滅裂ですみません(>_<)

  • << 39 みーみさんへ デートの具体的な約束ができたんですね。 おめでとう✨ でも、 初めて会う人の車に乗るんですか… たぶん、みーみさんが考えてるのとは違う意味で、俺も心配です🙀 脅す訳ではありませんが、 世の中には女だったら誰でも良い。 やるだけやって、後は知らん顔。って男も大勢います。 彼がそうだとは言いませんが、彼はそうではないとも言えませんよね。 俺は、初めて会う男の車に乗るベキではないと思うな🙀 せめて、 映画に行く前に一度、近所の喫茶店とかマックなどで会ってみるとかにしては?

No.37 11/07/04 20:51
恋愛初心者7 ( 20代 ♀ )

>> 32 初心者7さんへ 寝かしつけられてんのか💧 彼がそうする理由としては、 ①寝てる隙にイタズラしようと思って… (長年の付き合いなので、… レスありがとうございます✨
そうなんです、寝かしつけられてるんです💦

何番にあてはまるんでしょう…
寝顔かわいいとは言われました💤

私なら、寝られたらさみしいですね

  • << 40 初心者7さんへ 俺は、②~⑦の全てに当てはまると思うけどな😸 照れ隠しの笑い飛ばすクセ、絶対に治した方が良いと思いますよ。 それだけで、何か進展ありそうな予感がします💓 ちょっと話し聞いて貰いたい事があるからと、呼び出してみては?

No.38 11/07/04 21:21
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 35 ミコトです。 合格まで祝って頂いて感激です✨ バイト仲間になって優しくなったのは、それまでは先生と生徒というケジメをつけていたのかなとも思… ミコトさんへ

彼に対する誉め言葉に、感心させられました!

凄いっ!完璧です✨

たとえば、
自分大好き人間を誉める際は、「かっこいい」でも良いのです。
しかし、車好きにな人を誉める際は、車を誉めるのではなく、車の運転を誉める。
オシャレな人には、その服ではなく、服を選ぶセンスを誉めてあげると効果的なんです。

その点、ミコトさんの誉め言葉は完璧。

彼もきっと、自分を認めて貰いたいという欲求【自己是認欲求】が満たされ、
それを満たしてくれたミコトさんへ好意を持ってくれたと思いますよ✨


その誉め方や、ここでのレスを見る限り、とても18歳とは思えません。

そんな、「まだ若いのにしっかりしてる」というギャップもあり、
いつ彼に告白されてもおかしくないと思います。


ただ気になったのは、
彼がプライドの高い人だということ…

自分が好きも嫌いでもない相手とは、妥協してまで付き合わない。
なので告白は自分からする。
しかも、絶対に断られない自信が持てるまでは告白しない。

そんな人も大勢います。

彼はどうなんでしょうね…


彼の恋愛感について、聞いたことはないのですか?

メアドは知ってるんですか?

  • << 46 ミコトです。 お褒めにあずかり光栄です! プライドの高い人は褒めてアゲるのが良いかなと思いまして✨ メアドは高校時代から知っています。塾の連絡に使うので・・・ 電話番号も知っていますし、何度か電話したことがあります。 恋愛観ですか・・・ 彼は自分の恋愛事情は全く話さないのですが、ちょっと恋愛観っぽいことは授業中の雑談として聞いたことがあります。 自分と考え(信条、思想など)が近い女性、または考えが違っても反論しない女性が良いというようなことを言っていました。 一緒に過ごす中で衝突するのは疲れるから、だそうです。 また、外見に関する考え方についてのエピソードがあります。 中学生の生徒からの 「K先生は自分の事イケメンだと思いますか?」 という困った質問に対して 「自分の容姿は客観的に判断できなきゃいけないし、それに見合った、相応な言動をしなきゃいけない」 と答えたようです(人づてに聞きました) 私は「容姿に優れない人はあまり出過ぎた真似をしない方が良い」という意味だと解釈しました・・・生徒の質問の答えにはなってませんけど^^; 恋愛に関わることではこのくらいしかわからないです。 今までどんな恋愛をしてきたかについてもまず話さない人です・・・

No.39 11/07/04 21:37
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 36 >>11 ありがとうございます☺ 私、黒目が小さくて…今の人達はみんなディファインっていうカラコンつけていますが、私は合わないと言われ処… みーみさんへ

デートの具体的な約束ができたんですね。
おめでとう✨

でも、
初めて会う人の車に乗るんですか…

たぶん、みーみさんが考えてるのとは違う意味で、俺も心配です🙀

脅す訳ではありませんが、
世の中には女だったら誰でも良い。
やるだけやって、後は知らん顔。って男も大勢います。

彼がそうだとは言いませんが、彼はそうではないとも言えませんよね。

俺は、初めて会う男の車に乗るベキではないと思うな🙀

せめて、
映画に行く前に一度、近所の喫茶店とかマックなどで会ってみるとかにしては?

  • << 42 私も、多分なかとしさんと同じ意味で心配です😫 今度の日曜日にイベント?で会うのですが…やっぱりそれじゃ不十分ですよね💦 ご飯食べに行こうか何か提案していいでしょうか?その際に不安だからとかも言っていいでしょうか?

No.40 11/07/04 21:42
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 37 レスありがとうございます✨ そうなんです、寝かしつけられてるんです💦 何番にあてはまるんでしょう… 寝顔かわいいとは言われました💤 私な… 初心者7さんへ

俺は、②~⑦の全てに当てはまると思うけどな😸


照れ隠しの笑い飛ばすクセ、絶対に治した方が良いと思いますよ。

それだけで、何か進展ありそうな予感がします💓

ちょっと話し聞いて貰いたい事があるからと、呼び出してみては?

  • << 49 レスありがとうございます✨ 7まで全部ですか(笑)💦 ほんとは自分たち自身が彼を好きかどうかわからないんです、だから自分から動けないとこがあって…でもいなくなったら絶対イヤだし、他の子を見られたらイヤです。これってやはり好きなんですよね 主さんに話を聞いてもらえて色々見えてきました✨

No.41 11/07/04 21:43
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 34 匿名2さんへ 嘘、裏切りのない明るくて安らぎのある家庭。 とても素敵な夢だと思います✨ 全然間違っていませんよ😸 貴方も結婚の経験があ… 2です、間違いないと言ってくれて ありがとうございます。

恋愛感情なくて・信頼関係もなければ、結婚生活は続けていけないですよね...だから今まで別れたんですよね...前を思い出してしまいました、すみません。

彼から「本当に切った」と言われても、証拠や彼の(信じられるような)言動を見せてもらわないと信じれない...だから今も信じられないでいます...
今日の朝、久々に彼の携帯見てしまいました、女への送信メールありませんでした、チョット安心したのと・ほんのチョット信じれるかもと思ったのと・信じたいのと・嬉しい反面、削除してるかな?と不安もあります...でも信じたい…←この繰り返しです。
現に今も連絡ありません、「社長と一緒だと連絡とれない」この言葉を信じたい気持ちと・どうしても納得いかないので…信じられない気持ちと。
だってメールくらいできますよね?←これって私が女だから思うのですか?男は出来ないものですか?私の押しつけですか?教えてください。


私も、彼は私の結婚相手ではないと思います…でも もし彼が変わってくれたら、彼が私を本当に好きになってくれたら…

彼は 本当に好きになった女と一緒になったら、他の女には行かないと思うし・大切に幸せにすると思います...その相手が私じゃないんだろうけど。

現実から目を逸らし 彼に否定して貰いたいから 苦しんでる←その通りだと思います、心がズキズキ痛くなり 言葉がスグ出ませんでした。

なかとしさん、
今は 彼に連絡したい気持ちを抑えるのに必死で...抑えきれないかも...
事故とかの心配もあります、彼の気持ちが離れた気がして不安です…気持ちは元々ないかもしれませんが...連絡したらダメですか?

  • << 43 匿名2さんへ 彼を信用してないから、電話したいのですよね? してみてはいかがですか? そうやって貴方は、彼と結婚しても、彼を信じられずに毎日を過ごすんです。 それは、貴方が望む幸せから、程遠いものですよね。 「彼が変わってくれたら」 とのことですが、たとえ彼が変わっても、貴方は100%彼を信用できないし、 何より、彼は変わりません。 たとえ人妻と切れたとしても、また違う人と浮気します。 現実から目を背けるのは、やめましょうよ😿 ちなみに、 俺の携帯だと、送信したメールは500件保存されます。 送信したメールを1件消すと、499/500件と表示されますよ。 彼の携帯はどうなんでしょう。

No.42 11/07/04 21:44
みーみ ( 20代 ♀ iwyqc )

>> 39 みーみさんへ デートの具体的な約束ができたんですね。 おめでとう✨ でも、 初めて会う人の車に乗るんですか… たぶん、みーみさんが考え… 私も、多分なかとしさんと同じ意味で心配です😫

今度の日曜日にイベント?で会うのですが…やっぱりそれじゃ不十分ですよね💦

ご飯食べに行こうか何か提案していいでしょうか?その際に不安だからとかも言っていいでしょうか?

  • << 45 みーみさんへ 映画の前に、イベント(その他大勢が集まる所)で会うんですか💡 それでしたら、その時の彼の態度を見て、判断しましょうよ😸 ベタベタくっついてきたり、誰も居ない所へしつこく誘うようなら要注意ですよ! 彼が、そんな事はしない男だと良いですね🙀

No.43 11/07/04 21:58
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 41 2です、間違いないと言ってくれて ありがとうございます。 恋愛感情なくて・信頼関係もなければ、結婚生活は続けていけないですよね...だから… 匿名2さんへ

彼を信用してないから、電話したいのですよね?


してみてはいかがですか?


そうやって貴方は、彼と結婚しても、彼を信じられずに毎日を過ごすんです。

それは、貴方が望む幸せから、程遠いものですよね。

「彼が変わってくれたら」
とのことですが、たとえ彼が変わっても、貴方は100%彼を信用できないし、
何より、彼は変わりません。
たとえ人妻と切れたとしても、また違う人と浮気します。

現実から目を背けるのは、やめましょうよ😿


ちなみに、
俺の携帯だと、送信したメールは500件保存されます。
送信したメールを1件消すと、499/500件と表示されますよ。

彼の携帯はどうなんでしょう。

  • << 48 2です、ありがとうございます。 今は彼を信用してないのと、事故とか本当に心配なのと、あとは女と会ってるか連絡取り合ってるか会える時間まで待ってるか だと思ってます。 事故は本当に心配です。 だから飲むなら飲むと連絡ほしいと言ってるのですが。 今も、事故ったのでは?事故じゃなくても 何かあったのでは?と不安です。 彼を信じられず毎日を過ごす…、変わっても100%信用できない…、彼はかわらないし 今切っても違う人と浮気する…←どれもキツイ言葉です、それで当たってる…んですよね... 彼は、あれだけ母と弟を泣かせた父親みたいにはならない と私や親にも言ってたのに・なぜ同じ道いってるんですね...なぜですかね...。 信じさせるために そこまで計算して言ったんですかね。 彼の携帯は、メール送信履歴は日付出ないやつで・10件しか載ってないんです...9件とはなってないです。 メールの保存件数は見てなかったです、わかりづらいですが 次は見てみます。 私 別れる以外ないんですかね...
  • << 62 2です。 なかとしさん、彼の携帯見ました。 送信メールは500件保存されてました。

No.44 11/07/04 22:04
ma ( 30代 ♀ lJ2iv )

>> 23 maさんへ 平気で人に借金できる人は、「お金」その物を軽視してる場合が殆どです。 置き手紙を読ん彼は、お金にこだわるmaさんに対しても軽… なかとしサン、お疲れさまです😌

直ぐには返せないから少し待ってほしい
必ず返します

という内容でした

本当はお金なんか要らないです

  • << 47 maさんへ 金なんかに拘わってない事くらい、わかってますよ。 ちょっと仕返しがしたかっただけですよね。 (,>_<)ヾ(^-^*) maさんから連絡してないのに、彼の方から今更のようにそんな連絡があったのは、 きっと、maさんがまだ怒ってるのかなといった様子を見るためです。 それに対し、なんて返事したんですか?

No.45 11/07/04 22:05
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 42 私も、多分なかとしさんと同じ意味で心配です😫 今度の日曜日にイベント?で会うのですが…やっぱりそれじゃ不十分ですよね💦 ご飯食べに行こう… みーみさんへ

映画の前に、イベント(その他大勢が集まる所)で会うんですか💡

それでしたら、その時の彼の態度を見て、判断しましょうよ😸


ベタベタくっついてきたり、誰も居ない所へしつこく誘うようなら要注意ですよ!

彼が、そんな事はしない男だと良いですね🙀

  • << 366 お久し振りです。 日曜日行って来ました。 私も彼もお互いの存在は気付いたんですが話ませんでした。 夜彼からメールが来て ガッツリわかったけど話かけるタイミングがなかった(>_<) みたいなメールが来ました! そして今日、日曜日に2-2で遊ばない?と言われ遊ぶことになりました。多分夜ご飯に行きます。 2-2なのでやっぱり私は好みじゃなかったのかな?他の子を探してるのかな?とか思ってしまいました(>_<) もう1つ… その日曜日のボランティアで受付をしていたら受付終了後、知らないお兄さんに『よかったら記念に写真撮って下さい』と言われて撮りました。私は『あ、私が(ボランティアの)実行委員のシャツ着てるから記念なんだな』って思ってたら、お祭り?イベント?終了後、公務員のお兄さんに連絡先を聞かれました。 でも連絡が来ません。これは遊びだったのでしょうか?;;

No.46 11/07/04 22:08
ミコト ( 10代 ♀ jRmuc )

>> 38 ミコトさんへ 彼に対する誉め言葉に、感心させられました! 凄いっ!完璧です✨ たとえば、 自分大好き人間を誉める際は、「かっこいい」で… ミコトです。

お褒めにあずかり光栄です!
プライドの高い人は褒めてアゲるのが良いかなと思いまして✨

メアドは高校時代から知っています。塾の連絡に使うので・・・
電話番号も知っていますし、何度か電話したことがあります。

恋愛観ですか・・・
彼は自分の恋愛事情は全く話さないのですが、ちょっと恋愛観っぽいことは授業中の雑談として聞いたことがあります。

自分と考え(信条、思想など)が近い女性、または考えが違っても反論しない女性が良いというようなことを言っていました。
一緒に過ごす中で衝突するのは疲れるから、だそうです。

また、外見に関する考え方についてのエピソードがあります。

中学生の生徒からの
「K先生は自分の事イケメンだと思いますか?」
という困った質問に対して
「自分の容姿は客観的に判断できなきゃいけないし、それに見合った、相応な言動をしなきゃいけない」
と答えたようです(人づてに聞きました)

私は「容姿に優れない人はあまり出過ぎた真似をしない方が良い」という意味だと解釈しました・・・生徒の質問の答えにはなってませんけど^^;

恋愛に関わることではこのくらいしかわからないです。
今までどんな恋愛をしてきたかについてもまず話さない人です・・・

  • << 50 ミコトさんへ なんだか、とってもめんどくさい男を好きになっちゃったんですね😸💧 いわゆる、天才肌か… スキが無さそうで、俺もちょっと困ってしまいました🙀 でも、ミコトさんからヒントは貰えました。 彼は、自分が尊敬できる女性が好きなようです。 普通は(と言い方は変かも知れないが)、 自分に無いものを相手に補って貰い、相手に無いものを自分が補うという恋愛の形を望みます。 (金八先生風に言うと、「人」という字のように支え合う形) しかし彼は、自分と同じレベルのパートナーを求めているようです。 しかも、自分の意見に反対するのではなく、「そういう考えもあるんだね」と、素直に受け入れてくれるような、柔軟な頭を持った人。 (過去に自分の考えを否定するような子と付き合ってたのかな💧) めちゃくちゃ理想が高いかも💨 その理想に近付く為には、大学入試時より、もっと勉強が必要かも知れませんね😸💧 頑張れそうですか?

No.47 11/07/04 22:13
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 44 なかとしサン、お疲れさまです😌 直ぐには返せないから少し待ってほしい 必ず返します という内容でした 本当はお金なんか要らないです maさんへ

金なんかに拘わってない事くらい、わかってますよ。

ちょっと仕返しがしたかっただけですよね。

(,>_<)ヾ(^-^*)



maさんから連絡してないのに、彼の方から今更のようにそんな連絡があったのは、
きっと、maさんがまだ怒ってるのかなといった様子を見るためです。

それに対し、なんて返事したんですか?

  • << 52 なかとしサン、お返事ありがとうございます😄 それだけ? 他に私にハナシないの? と返信しました それに対しては何もなし 次の日にアドレス変更のメールきたので 私の銀行(振込先)だけ打って返信しました ただ…彼ではなく彼女からきたような気がしています たぶん彼の携帯は彼女が管理してるんじゃないかと思います 彼は彼女の奴隷になったんです

No.48 11/07/04 22:33
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 43 匿名2さんへ 彼を信用してないから、電話したいのですよね? してみてはいかがですか? そうやって貴方は、彼と結婚しても、彼を信じら… 2です、ありがとうございます。

今は彼を信用してないのと、事故とか本当に心配なのと、あとは女と会ってるか連絡取り合ってるか会える時間まで待ってるか だと思ってます。

事故は本当に心配です。
だから飲むなら飲むと連絡ほしいと言ってるのですが。
今も、事故ったのでは?事故じゃなくても 何かあったのでは?と不安です。

彼を信じられず毎日を過ごす…、変わっても100%信用できない…、彼はかわらないし 今切っても違う人と浮気する…←どれもキツイ言葉です、それで当たってる…んですよね...

彼は、あれだけ母と弟を泣かせた父親みたいにはならない と私や親にも言ってたのに・なぜ同じ道いってるんですね...なぜですかね...。
信じさせるために そこまで計算して言ったんですかね。

彼の携帯は、メール送信履歴は日付出ないやつで・10件しか載ってないんです...9件とはなってないです。
メールの保存件数は見てなかったです、わかりづらいですが 次は見てみます。

私 別れる以外ないんですかね...

  • << 54 匿名2さんへ 貴方が幸せになるには、 「彼と別れる」 か、 「現実を受け入れたうえで、彼を愛する自分を信じる」 かの、どちらかしかないと思いますよ。 中村たまおさんって、知ってますよね。 あの人旦那さんだった勝新太郎は、女遊びも豪快だったし日本へ麻薬持ち込んで逮捕されたりと、とてもヤンチャな人でした。 たまおさんも、さぞかし大変だったでしょう… そんな彼が亡くなった今でも、たまおさんは彼を愛してると言える素敵な人です。 そうなれるのはきっと、彼を愛する自分を信じてたからだと、俺は思いますよ。 彼に愛されてる自信がないから、彼を愛する自信がない。 逆に言えば、貴方を愛してくれる人なら、彼でなくても良いのですよね。 その程度の気持ちでは、とてもたまおさんのように強い人にはなれません。 だから、別れるしかないと思いますよ。

No.49 11/07/04 22:33
恋愛初心者7 ( 20代 ♀ )

>> 40 初心者7さんへ 俺は、②~⑦の全てに当てはまると思うけどな😸 照れ隠しの笑い飛ばすクセ、絶対に治した方が良いと思いますよ。 それだけ… レスありがとうございます✨
7まで全部ですか(笑)💦

ほんとは自分たち自身が彼を好きかどうかわからないんです、だから自分から動けないとこがあって…でもいなくなったら絶対イヤだし、他の子を見られたらイヤです。これってやはり好きなんですよね

主さんに話を聞いてもらえて色々見えてきました✨

  • << 55 初心者7さんへ 彼との付き合いが長く、ドキドキしたりときめいたりしないから、恋と気付けないのか、 下手なことして嫌われたら(向こうに全く興味持たれてないのを知るのが)嫌だから躊躇しているのか… それは貴方自身が、一番よくわかってるハズです😸 告白しろと言ってる訳ではないのですよ? 恋に臆病な自分から、ほんの一歩前進するだけ。 頑張って。 応援してます✨

No.50 11/07/04 23:12
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 46 ミコトです。 お褒めにあずかり光栄です! プライドの高い人は褒めてアゲるのが良いかなと思いまして✨ メアドは高校時代から知っています。塾… ミコトさんへ

なんだか、とってもめんどくさい男を好きになっちゃったんですね😸💧

いわゆる、天才肌か…

スキが無さそうで、俺もちょっと困ってしまいました🙀


でも、ミコトさんからヒントは貰えました。

彼は、自分が尊敬できる女性が好きなようです。

普通は(と言い方は変かも知れないが)、
自分に無いものを相手に補って貰い、相手に無いものを自分が補うという恋愛の形を望みます。
(金八先生風に言うと、「人」という字のように支え合う形)

しかし彼は、自分と同じレベルのパートナーを求めているようです。

しかも、自分の意見に反対するのではなく、「そういう考えもあるんだね」と、素直に受け入れてくれるような、柔軟な頭を持った人。
(過去に自分の考えを否定するような子と付き合ってたのかな💧)


めちゃくちゃ理想が高いかも💨

その理想に近付く為には、大学入試時より、もっと勉強が必要かも知れませんね😸💧
頑張れそうですか?

  • << 51 ミコトです。 はい、彼が学力的に同程度のものを求めているのなら私はいくらでも頑張れます。 また、女性として自分に釣り合う人を求めているのだとしても、前向きに自分磨きに励めると思います。 ただ、たった今かなりショックな事実を知ってしまいました・・・ 例の、彼に告白して振られた友達に久々にメールをして、良かったら何か教えて貰えないか頼んでみたのです。 彼は、自分から女を好きになったことがないし、セックスフレンドが居るとのこと。 振られたときにそう言われたそうです。 また、これはまぁ気にしませんが、その子が告白する3日前まで彼女がいたそうです。 3ヵ月くらい前の情報ですが、今もきっとそうだと思います。 早いうちに聞いておいてよかったとは思うものの、流石にショックです。 なかとしさんの仰る通り、本当に理想の高い、高すぎる人だったようです。 私が子供すぎるのでしょうか? セックスフレンドが居るというのはごく普通のことなのでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧