関連する話題
離婚したら孫は他人?
義両親の老後の面倒
両親、妹がお嫁さんをいじめます。

息子夫婦

No.478 11/07/18 02:30
ベテラン主婦241 ( ♀ )
あ+あ-

主サン、こういう事を聞いたら悪いけど、今まで亡夫の生命保険や遺族年金などがあって、母子家庭になった時も普通に暮らすにはそんなにお金に困る生活してなかったんじゃないですか。 母子家庭で大変だった割りに金銭的な部分で親子共々ルーズなのはそういうところで伺えます。
亡夫が残した財産も主と愚息で食い潰してきたんでしょうね。
お嫁さんがキツイから息子が逃げたと思いたくても、実際には責任放棄して女に走り生活費を遣い込み、挙げ句の果てには借金し、親まで騙して金作に走る。
しかも事故や違反って どんだけだらしないの‼ もはや大人としての自覚もなければ、単なる大人の出来損ないじゃないですか。
お嫁さんに逆恨みするのもお門違いもいいところです。

配偶者だからといっても 元は他人ですよ。お嫁さんだってここまで どうしようもない人間の面倒なんて見れませんよ。
その調子だと主も再婚相手に愛想尽かされて放り出される心配をした方がいいですよ。
家のローンまで残ってて借金まであるなら、もはや主には手に負えないはずです。
息子には独り身になって債務整理するなり まず借金からなんとかさせるようにアドバイスするべきですよ。お嫁さんの稼ぎをアテにしたくても無理ですし、再婚相手の旦那さんだって こんな馬鹿な男の為に一円たりともお金を遣いたくないはずですから。

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました