注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです

息子夫婦

No.156 11/06/25 06:47
匿名0
あ+あ-

昨日は、夜中まで話し合いました。
嫁は、とにかく信用できないの一点張りで、条件をのむなら弁護士にそう伝えてくれ…と言います。
息子は嫌がっていますが、嫁は揺るぎません。
話し合いの場で、私にスピード違反の罰金と言って20万円息子が借りたのがサラ金への返済だとバレました。違反が多く、嫁が怒って払ってくれないは嘘でした。私が、嫁に言ってやろうか?と言っても「俺が、悪いんだから」と言っていたのに。
嫁は「いつも口先で綺麗な事ばかり言う。現実をみなさいよ。うちは私が働かなきゃやっていけないの。子どもたちと過ごす時間を犠牲にしてるの。そのお金をあげるくらい大事なオンナなら、遠慮しないで再婚すれば?
別れたくないのは、私の稼いでくる給料が惜しいだけでしょ。わかりやすすぎる 」
言われ放題でした。

また、お叱りを受けるのでしょうが、きつい嫁です。普段はおとなしい人間ほど何するか分からないって本当ですね。
息子にはもう口出ししないと言いました。

156レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧