注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

警察官の奥様の方

No.44 11/06/26 19:37
離婚検討中38
あ+あ-

≫42

38ですが、…
女性警察官とメールしてたのはうちで、主様のところではありませんよ。
うちは、頼れる上司をしてました。私の相談はまともに聞いてくれた事がなかったので、我慢ができなくなったところでしょうか。
私に、家庭は任せると言い、仕事×2と言ってきました。分かった上で結婚してましたし、どんな飲み会でも、子供には父は大変な仕事をして今日は帰れないと言い聞かせました。行事に来れないのも納得させてました。17年家庭を守ってきましたよ。おかげで今でも、子供3人は父をすごい人だと思っており、子供への父親像はうまく作ってきたと今でも思ってます。今後もそこは変える気はありません
ですが、夫婦としての限界というのは来てしまった。という感じです。
今、別居になり主人は休みに子供と会ってます。子供から父を奪うという事はしてません。それぞれ大きくなりましたので、以前は私を通しての近況報告が、主人対子供になりメールや電話で部活の事等やり取りしてます。主人も気にしだしたのでかえって親子らしいです。
主さん宅とは子供の年齢も違いますので、今後を考えるのはじっくりされてはと思います。ただ、私は妻が我慢する=家庭が上手くいくのは違う気がします。

44レス目(129レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧