注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

警察官の奥様の方

No.11 11/06/13 10:18
専業主婦4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

たまには息抜きもいいですよ。子供たちを一時保育とかに頼んでショッピングとか。官舎ですか?自宅(民間アパート)?近くにお友達がいるならランチとかに行って気分転換してみるのもいいですよ。私、官舎にいた時は同じ階段の奥さんたちと毎日のようにお茶してました。
当時、わが家は一課、友達は本部公安・警備・交通‥‥みんな早くても9時10時なので時にはみんなで晩ご飯‥残り物をそれぞれの旦那さんの夜食に持ち帰る‥とかしてましたよ。
同業者家族じゃなくても子供がいるなら子供のお友達とかがいるじゃないですか。そのママさんたちとは付き合いないんですか?気分転換にどんとん外にでましょうよ~。時には3歳の子供も一時保育に頼んで一人でストレス解消も。
でも‥子供がいるだけうらやましいですよ。
私は子供もいないし、今回の異動で被災地に引っ越し。
知らない土地で買い物に行く場所すらなく何処にも出かける事すらない生活です。官舎も住めない状態だから住む所も探すの大変でした。まわりに誰もいないからほぼ1ヶ月‥主人以外とは会話もなく過ごしてます。

11レス目(129レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧