注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

セックスレスで浮気することの何が悪い

No.452 11/07/17 00:15
通行人279
あ+あ-

だいたい、私も仕事をしているので朝の1分が貴重なんですよ…。

解りませんかね…?。

呑気に相手をしている暇などある訳が無い。

主は本気で仕事をしているのか?。

私が投げ掛けた質問の返答には疑問符しか浮かびませんでしたよ。

主自ら、

『彼等は自分達の可能性を最大限に信じている。そして彼等と出会えて彼等の未来を創ることに携わることができるこの偶然に選ばれたわたし達には彼等の信じる未来に応える義務があります。だからわたしは最大限にこの仕事を楽しもうと決めたし、チームにもそう伝えました。何でも自粛すればいいという考えは下手な物真似でしかありませんよ。』

とかなんとか、たいそうな事をおっしゃっていたでは有りませんか?。

にもかかわらず、

『なぜわたしを凄いと思わなければならない前提が必要なのですか?。』

とは一体どういう事だ?。

自分が放った言葉には責任を持って頂きたい。

言う事に一貫性が無い。

しかも被災地入りしてまで『楽しんで仕事を…』って、…ハ?。

…あり得ない…。

主は仕事も被災地も舐めてかかっているとしか思いません。

あ、それから私はもちろん、主が『凄い』とは微塵も思っていませんからどうぞご安心下さい。

レスした私には無責任でも、奥様お子様方には、キッチリ責任を果たして下さいよ。

…何を言っても無駄か…。

452レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧