注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
家の鍵をかけない人いますか?

妊娠中期から子宮頸管が短い方~part4~

No.149 11/06/08 19:18
こうた ( aQkNF )
あ+あ-

≫148

まりんさん
そうなんですよ😞💨いくら前回前々回が変わりないと言えど、頸かんの長さは結構変わったりするときがあると思うので、切迫の診断うけてる身としては、気になるから毎回診断して欲しいです😞⤵

そうなんですか🍀それなら里帰りより大変な時は来てもらって手伝ってもらうほうがいいかもしれませんね😄近いならすぐ駆け付けてくれそうですし💕
うちもそんなには遠くないのですが💦一応帰る予定になっています💡

便秘はお腹が痛いと結構負担だし、下剤も効きすぎるとかなりツラいですよね😓私は元々便秘なんではじめから薬もらってるんですけど、始めに貰った薬はお腹が痛くなるくせにまとまってでるみたいな…固くなって出るか下痢になってしまうかって感じだったんで先生に相談したら、別の薬を処方してくれました💨それはわりと固くならずに出てくれるので自分には合ってるみたいです⤴下剤にも色々種類があるみたいなので、色々聞いてみるといいかもしれないですね😄

149レス目(493レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧