注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

今度こそやせます❗ 🍀パート13🍀(^o^)/

No.53 11/06/04 17:51
匿名ちゃん ( ♀ MjeTd )
あ+あ-

≫52

プリンさん❤
私も冷静になったら 旦那にキレても旦那は 全く悪くないんだもんね⤵

人のことで喧嘩してたら💧うちが家庭崩壊するよって⤵私は今後一切口出ししないから=関わらないってことになったの⤵

一つ 私よりお姉さんとして人生経験のある2人に意見聞きたいんだけどね😓

例の甥の結婚で お祝いを義姉に頂いた分と同額の 二万円 包んで送ったの
その後 甥からは旦那にお礼✉来たきり 丸3ヶ月
お返しがない💧

お返しが欲しいとか そんな話じゃなく 常識的に考えて 私の中ではありえない⤵
夏の飲み会に集まる親戚にもお返ししてなかったら 義姉が 恥ずかしいし お嫁さんが言われるんだよって 旦那には何度か話してて
今回の📱で義母に お返しするの知らないんじゃないの⁉って旦那が聞いたんだって、そこは親子だから良いと思うんだけど…
そう言われたからかなのかは、分からないけど 昨日の夕方にお返しのカタログギフトが郵送できたの💧

悪いんだけど 中見たら とても半返しのカタログではないの💧
私は勿論 全て半返ししたから ビックリした⤵

旦那も言われて送ったのかを気にはしてて、私はこっそり、郵送で何日掛かるのかをネットでみてみたの…そしたらカタログの金額載ってて4200円⤵

金額は 旦那に文句も言う気もないけど 呆れるのは 私の心が狭いのかな⤵
何か
ケチなのか見下してるのか⤵って気持ちになった

結局 義母のことから始まって 全てが面白くなくなってしまってるんだよね💧

53レス目(420レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧