注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

旦那の浮気の乗り越え方No.9

No.245 11/05/28 23:04
ミミ ( 40代 ♀ TiezLb )
あ+あ-

初めまして🙇
一度入ってみましたが、要領が判らなくて、再登録してレスしてみました。
悩みを吐き出せたら…

一年前に職場で倒れました。ドクターストップがかかり、仕事を半年以上休む羽目に…
診断は 鬱病
要因は、【仕事&育児&家事&子供の習事送迎&息子の反抗期】で日々の多忙であることと、夫は居ても母子家庭同然の状況下からでした。

なんとか昨年末に職場復帰した頃、ふと旦那の行動に疑問(夜遅くメールや📱)

眠りが浅い私は、悪いと思いつつ夫の📱を見ると…若い女性と毎日メールしてる履歴や相手の写メ(下着姿)がどっさり😔

さかのぼると、鬱病と診断受けた前から、相手とお付き合いしてることが判り…

自殺未遂も昨年から合わせて四回😢

子供2人を残してと思うと、躊躇い、中途半端に生きてます。

旦那に「彼女若いね!知ってるから、離婚しようよ」って言ったら、涙流しながら「鬱病のお前を見て苦しくて逃げた」ですって😣

旦那は離婚はしたくないと言い張る…私は顔を見るのも嫌だけど、子供2人連れて出ても、経済的に苦しいし…行くところもなく…一年で12kg減で味覚障害と不眠症です

病気なんで、攻撃的な言葉は、避けて下さい。

245レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧