注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?

明日⤵帝王切開✂不安😭

No.44 11/05/30 03:17
匿名さん0
あ+あ-

≫43

赤ちゃん、やっぱり可愛かったです💕

2400gで列んでいる子達の中では一番小さくて。保温のために一人だけ、カマヤツみたいな帽子かぶせられてて。

実際に触れてみたら、全身細くてオシリとかも骨と皮ばかりで。泣き声も、まだ全然立派じゃなくて、なにか捕えられた小動物がうめいているみたいなんですけど💦

でも眼にETのような力強さがあり(?)、ミルクもオッパイもよく飲むので、大丈夫かなぁ、なんて思っています☺

それにしても、やはり新生児の赤ちゃんはフニャフニャしていて、抱っこするのも怖いですね。経産婦とはいえ、久々の感覚に今日はおっかなびっくりでした💨

そしてそして…。

臨月までつわりで吐き続け、上の子の世話や家事や仕事に追われ精神的にもかなり疲れ、手術はあんなに恐ろしくて、術後の痛みの記憶もまだ鮮明に肉体に残っているというのに…。

さっき、ふと「もう一人、ほしいナ❤」なんて無意識の内に考えちゃってました…。私ってやっぱりバカだ✨

まだ、二人分の育児とか、これからきっとクタクタになるほど大変なのに…。数日前、「もう子供はいらない…」と、術後に覚醒したベッドの上で誓ったはずなのに❗❗❗

不思議なものです🌷

44レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧