注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

明日⤵帝王切開✂不安😭

レス46  HIT数 16717 あ+ あ-

匿名さん
11/05/31 21:24(最終更新日時)

明日、二人目を帝王切開で出産予定です。

一人目は陣痛&破水後、緊急で手術になったので、不安を抱える前に手術が終わっていた感じです。

今回は手順を分かっているだけに、とても不安です。お腹を切るって、やはりリスクが伴うし。事前の説明では、看護婦さんに何度も「万が一の場合…」って言われるし。普通分娩でも、リスクはあったり長時間戦ったりして、大変なのでしょうが。

さらに私は閉所恐怖症で、狭い場所だけでなくきつい服なども、普通の方には理解されないほどの底知れぬ恐怖を感じ、パニックになります。手術の後は、血栓防止の為に「弾性ストッキング」というものを穿くのですが。

指先からヒザ下まで、すごい加圧する靴下で。もう本当に嫌だ。考えるだけで過呼吸になりそうです。助けてほしい。

上の子は、今は義両親の家に預かってもらっていて、しばらく会えない状態。淋しいです。入院前に、もう一度会いたかった。

無事に退院できるか。帝切は、二人目妊娠前からわかっていたことだけど、いざ明日となると、やはり不安で押し潰されそうです。

どなたか、経験・否問いません、私に温かい言葉をください😭

追伸:今晩21時から絶食、明日当日入院、夕方手術です。いまだにつわりで吐いたり&お腹の張りも頻発し横になっていることが多いので、お礼はなかなかできないかもしれませんが。宜しくお願い致します🙇

No.1599499 11/05/24 08:42(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧