注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

親友と旦那の裏切り

No.47 08/05/21 14:05
♀ママ37 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫42

再レスです。

2人の人に1度に裏切りられるのは本当に辛いと思います。実父母や兄弟、友人…主さんが相談できる人がいるなら相談したほうがいいです。
辛いなら実家に帰られてもいいと思います。
私のときは実父母になかなか相談できなかったです。私も離婚は考えたことは考えましたが、旦那を愛してたし、3ヶ月で離婚したら実父母に悪いとも思ったので離婚しませんでした。田舎なので早々の離婚は周囲の目があり、親に対し悪いとやっぱり思ってしまったんですね…でも、親はどんなことがあっても子供の味方でいてくれますよ😃主さんの望む決断を応援してくれると思います。話してみてもいいと思いますよ。離婚しないにしても親から釘をさしてもらうといいと思います。
なんのお咎めもなければ旦那様の反省も深いものではなくなってしまいますし…離婚するならもちろん両家族での話し合いになるでしょうし。
とにかく主さんの気持ちがほんの少しでも安らぐのが大事ですから、主さんが相談できる人がいるならゆっくり話して自分の気持ちなども全部お話しされたらいいと思います。
考えや気持ちが纏まらなくても、話しをするだけでも違いますからね…

47レス目(340レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧