注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

子供産みますか?

No.398 11/05/30 18:56
匿名225
あ+あ-

≫359

皆が言う否定されている道に自分の幸せがある確証がないと思うから、いつまでも今の道に幸せがあるんだって思いたいんですよね。 目に見えている現実を不幸だと気が付かない限り、皆が言う言葉の意味は分からないんでしょうね。

なら、せめて自分だけは責任ある行動と考え方を改めて変わろうと思う事は可能ですか?

自分が誰かを恨む事止めて謝る姿勢に取り組むとか。子供を作る前に結婚するには、妻はどうあるべきか夫とはどういう存在であるべきか、現実化するには何が不足しているのか。参考に子供を作る前に育児書でも見て見ればいいと思います。

あと、子供が幸せにしてくれると言う解釈は。必ず親が子供に幸せと言うものを日々教えてあげる事で子供が理解出来た時に親に与えてくれるんです。初めから子供が幸せを運んでくるものじゃないです。だから、自分が先に幸せを理解しないといけないんです。貴女が世の中で役立つ手立てを教えるんですよ。

398レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧