注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

子供産みますか?

No.308 11/05/25 04:17
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫307

また眠れません。

元々はわかりませんが、専業の奥と子供二人、両家の実家の協力のもと養ってたみたいです。
同じ職場だったので、ギャンブル好きな事は知ってましたがそこまでお金に困ってるようには見えませんでした。
実際、私から告白すぐに肉体関係になり、すぐに奥にばれました。
その間に別れ話されたり奥から言われて別居になったり、借金始めたり、滞納したり、お金貸してと言ったり、私の行動で彼が逃げ腰になって奥とまた一緒に住む計画たてたりしてました。
最終的には、奥が親族連れて話し合いに彼の実家にくる日に彼はうちにきました。親と縁を切り、最終的には私を選ぶ結果となりました。
けれど、奥に振込み借金払い、などで生活費は私持ちになりました。
仕方ない事だけど、彼の方が年上なのにと思う事もあります。
離婚話は進まず、慰謝料の期限も今のままではこないため、どうしたらいいのかわからない。

308レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧